伊東

● 伊東で一番ハ・ト・ヤ、電話は4126〜♪

干物
そこらじゅうに干物を干してますよー
猫くんたちに持ってかれないのかな〜?
駅から歩いて3分ぐらいで海まで出られますよ
初島がすぐ近くに見えるよ〜
だれもいない海 ボート
さすがに冬だからだれも居ないや ボートの名前がイカス〜!
ヤシ並木
サンハトヤ
CMではさんざん見たけど初めてキタヨー
さっき車窓から見えたヤシ並木だ〜
ハトヤ大漁園 ハト饅
ハトヤ大漁苑さんの海底温泉に入りますよ〜 ハトヤさんオリジナル温泉饅頭 ハトまん
たのしみ 広
温泉に入るよー
海底温泉ってどんなかなー?たのしみだ〜
広っ!とてつもなく広いよ〜
海底洞窟の中にいるみたいな感じだー
水族館 広い
温泉と水族館が一緒になっているよー 湯船も泳げちゃうほど広いよ〜
サメ ウミガメ
うわーサメも居るよ〜
おっきなウミガメくんもいるよ
横目で睨まれた〜
真鯛 うまそう
真鯛だー 美味そうなのがいっぱいですよー
露天 きもちいい
露天風呂の方に来てみました〜 いやぁー気持ちいいよー
結構熱い 海も
露天風呂の方は結構熱かった〜 目の前は海ですよ〜
いい湯 ダンスホール
ふぅ〜いい湯だったよー ダンスホールだー、夜は賑やかそうですね〜
駅前 サンマ
伊東駅前に戻ってきたらホテルの
お出迎えがたくさん来ていたよ
サンマ丸干し〜キラキラしてキレイだよー

海底温泉は海底にあるんじゃなくて二階にあったよ・・海底から自噴しているから海底温泉ってことだそうですよ〜
お湯はぜんぜんクセの無いさらっとした温泉でしたがこの海底温泉の雰囲気は一見の価値は有りますよー激しくオススメですよ〜
浴室内は他のお客さまのご迷惑になるので写真はご遠慮下さいって書いてあったけど誰も居なかったからいいかなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ


←伊東その1へ戻る清水までお寿司を食べにへ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル