伊東

● 伊東まで温泉に入りに行ったよ〜 2005/12/17

青春18きっぷを使って伊東までお出かけしましたよ。東京駅から乗換え無しで一本で行けちゃいますよー

空いてる 伊東行き
東京駅〜
もう入線しているよー
朝一の伊東行きの普通列車〜
今日はお客さん少ないですよー
余裕
余裕でグリーン車二階席最後部席とれたー
二階建車両って棚が無いんですよ、一番後ろの席だと背もたれの裏に荷物が置けるんですよね
出発だー!
お弁当 江戸の賑やかし
今日は新幹線中央乗換口前の膳まいさんで
割烹屋八百善監修の江戸の賑やかし弁当を
買ったよー、八百善の黒稲荷も売ってましたー
なんかいっぱい入っていて幸せなきもちだー
いただきます まいうー
いっただきまーす! すり身と炒り卵を蒸しあげた山吹寄せ、
海老といとよりすり身の袱紗包みが
美味しかったー。雪華豆腐も良かったですよ
すすむ〜 海
列車は行くよ〜どこまでも〜♪ 大磯過ぎたら海が見えてきたー
息抜き
国府津で車両切離しで7分停車〜 ちょっとお外へ出て深呼吸〜
天気 島
今日はまた天気がいいなー 初島の向こうに伊豆大島が見えるよー
熱海 きっぷ
熱海〜
ここから伊東線に入りますよー
今日はまだまだ進むよー
網代 ヤシ
網代港が見えてきた〜 ヤシ並木〜そろそろ終点だー
伊東 駅前
伊東到着〜
東京から二時間十四分かかったよ
ちょっとぶらぶらお散歩します〜

伊東その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル