清水

● せっかくだから清水で美味しいお寿司も食べたい

いとう 伊東線
美味しいお寿司が食べたくなったので
ちょっと西へ足を伸ばして清水の
入船寿司さんへ向かうことにしました〜
伊東線で熱海まで出ますよー
青春18きっぷはどこまでいってもお値段一緒〜
熱海 すぐ来た
熱海到着〜
東海道線下りに乗換えです〜
すぐに来たけど沼津止まりだったよ・・・
沼津 あさぎり
沼津で乗換え〜 JR東海の371系特急あさぎり がいたよ
沼津から御殿場線-小田急線を経由して
新宿まで行きますよーカッコイイな〜
浜松行き〜 富士山
浜松行きが来た〜 途中正面に富士山が見えたよ
ほとんど雪が積ってないですね
清水 鑑定団
清水に到着〜
日が傾いてきたー
ちょっと清水鑑定団でお買物〜
ゲーム関係やおもちゃのリサイクルショップです
けっこう掘り出し物が多いんですよー

入船寿司本店さんでお寿司〜

桜海老
桜海老のかき揚〜
女将さんお薦めの〆張鶴をいただきましたー
いやぁこのサクサク感と
濃厚な海老の味がたまんないですー
トロキター いいところ
お寿司キタヨー すごく良いところ握ってないですかー!?
生きていて良かったーってお味ですよ〜
ほんとうにここの鮪は美味しいですよー
どんどん 手巻き
お寿司どんどん出てくるよー
キリッとしたタレの穴子が美味しいですよー
ネギトロ巻〜
ゆるっと巻いているんですが海苔も香ばしく
パリッと→ふんわり→さわーと、とろけますよ
まさに絶妙な食感ですよ〜
はま吸い サービス
蛤吸いも いい出汁でているよー 女将さん秘蔵のお酒、
亀の王をいただいちゃいましたー
デザート クレープ
お二階で宴会が入っていて便乗で
デザートまで頂いちゃいましたー
バナナのクレープとラ・フランスの赤ワイン煮〜
ラ・フランスの赤ワイン煮は大人の味ですね〜
たっぷり 大将、女将さん
中身たっぷり詰まってます〜 大将、女将さんご馳走さまでしたー

入船寿司本店さんはドリームプラザのすぐ近くです、JR清水駅からドリームプラザまでは無料シャトルバスがでていますよ。お店に行くときは予め予約して行った方が良いですねー。


←伊東その2へ戻る帰路にへ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル