コスモスまつり in 板倉

● コスモスまつり in 板倉

板倉東洋大前駅前交差点角の、群馬県板倉ニュータウン販売センター前から会場まで、シャトルバスが往復運転しています。巡回バスもあるのですが本数が少ないですよ〜。板倉町観光案内所が出張していますので、テントの係りの人にバスの時間とか確認して下さい。ちなみにレンタサイクルは6時間400円でしたー

2010年コスモスまつり in いたくら

まずは 出店
まずは腹ごしらえ〜 いっぱいお店が出ていますねー
焼きそば ソーセージ
焼きそばもいいなぁー
太田も近くなので美味いかもですね〜
ソーセージもいいなぁ
蕎麦 こすもす
麺が太くて田舎風でうまそうだったので
天ぷら蕎麦をかってきましたよー
食べたあとはコスモス畑へ〜
向こう ひろい
向こうの建物があるところが
出店が並んでいる会場ですー
とんでもなく広いですよー
ピンク ピンク
ピンクと白のコスモスでいっぱい 周囲全部がコスモスっていうはすごいなぁ
気球 気球
あ、なんか出て来たよ〜 熱気球が膨らんできたよー
とんだ 体験
おー、ゆっくり浮上してゆきますよ〜 これからお客さんを乗せるそうですー
子供たちが列を作って並んでいたよ
こすもす こすもす
しばしコスモス畑の中でたたずみましたー ピンクのがカワイイですね
三色 果て
少ないけどワインレッドのもあるので
三色のコスモスになりますねー
ここから見ると向こうのお山までコスモスみたい
絶景 摘み取り
これは絶景ですよ〜 摘み取り自由なので
皆さんコスモス狩りをしていますー
気球 黄色
気球は子供たちを乗せて
上がったり下がったり〜
黄色のコスモス畑もあったよ
木陰 焼きまんじゅう
10月なのに日差しが暑い〜
焼きまんじゅうを買って木陰に待避ですー
群馬名物焼きまんじゅうは初めて食べるよ
焼きまんじゅう 焼きまんじゅう
コシのあるふっくら皮に
味噌ダレをたっぷりと塗ってあります〜
甘辛くて素朴な味でいいなぁー
暖かい内に食べないと固くなっちゃうそうですー
ヘリ 田んぼ
ヘリコプターがやって来たよ こんな田んぼの端っこに着陸〜
遊覧 カエル
3500円で遊覧飛行できるそうです〜 さーて、そろそろ帰りますか〜

←往路・新宿−板倉東洋大前 へ戻る両毛線のたび へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル