コスモスまつり in 板倉

● 帰りは両毛線で高崎回り

板倉東洋大前駅 板倉東洋大前駅
板倉東洋大前駅前のモニュメント 駅前はこんな感じで 開発途中ですねー
ホーム 着た
ついでなので栃木駅まで行って
両毛線、高崎線経由で帰りますよー
板倉東洋大前駅 14:31発 新栃木行ききたよー
のどか 藤岡
のどかな農村風景の中を進みます〜 藤岡 停車〜 14:36
ここは栃木県になりますよー
この付近は県境が入組んでますね〜
渡良瀬 すいてる
渡良瀬川渡河中〜 乗客はほとんど居なくてがらがら〜
静和 蕎麦
静和 停車〜 14:42 蕎麦畑があったよー
黄色 栃木
線路脇はセイタカアワダチソウだらけ〜 栃木 下車〜 14:50
JR両毛線に乗換えですー
栃木駅 居酒屋
栃木駅の駅舎〜
東武線も入っているので立派な作りですー
なぜか改札前に大きな居酒屋二軒〜
もしもし券売機Kaeruくん ホーム
もしもし券売機Kaeruくんって初めてみたよー
みどりの窓口の代わりなんですね〜
両毛線のホームにきたよー
山 スペーシア
向こうのお山の方に向かいます〜 スペーシアだらけだなぁー
きた 山
栃木駅 15:19発 高崎行き来たよ〜 変わった形の山〜
岩舟 佐野
岩舟 停車〜 15:28
おー、秒速5センチの雰囲気〜
佐野 停車〜 15:35
うーむ、佐野っぽい雰囲気だー
足利 小俣
足利 停車〜 15:48
ブレてなんだか判らない〜
小俣 停車〜 15:58
ボール 桐生
巨大なサッカーボールが〜 桐生 停車ー 16:06
ホームが中学生だらけー
八割ぐらいは女子ー、いきなり檄混みだよ〜
カメラを出すと変質者状態なのでしばらくお休み
前橋 SL
前橋 停車〜 16:51
いいなぁ輪行の人が乗って来たよ
今日は上越線にSL走っていますかー
高崎 高崎
高崎駅に4分遅れて到着ー 17:10
お弁当買ってダッシュで乗換え〜
4分しか無いので忙しなかったよー
湘南新宿ライン 倉賀野
高崎駅 17:14発 湘南新宿ライン 平塚行き〜 倉賀野 停車〜 14:19
鳥飯 鳥づくし
とりめし弁当を買いましたー 鳥づくしでおつまみにも丁度良いですよ〜
頂き 本庄
いただきま〜す♪ 本庄 停車〜 14:33
熊谷 上尾
熊谷 停車〜 17:56 上尾 停車〜 18:24
大宮
大宮 停車〜 18:33 新宿 下車〜 19:03
コスモス綺麗だったなぁ〜

← コスモスまつり in 板倉 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル