清水でお寿司

● 清水でお寿司を丸子でとろろ汁をたべにゆきました〜 2004/8/12-13

丸子宿の名物とろろ汁を食べに出かけてきましたー、美味しいお寿司も食べたかったので清水に寄り道して入船寿司本店さんで夕ご飯をいただきましたよ〜

入船寿司本店で夕ごはん〜

巴川にかかる港橋のたもとにありますのですごく判りやすいですよー、近くにはエスパルスドリームプラザもありますので清水に行った際には是非行ってみて下さい〜。

お店になるべく予約と書いていましたので電話してから行ったほうが良いですね〜入船寿司本店さんは創業100年になるそうですよ〜

入船寿司本店さん お薦めコース
入船寿司本店さん到着〜 おすすめコースを頼んでみましたー
桜えびかき揚げ、 はまぐり吸物、上寿司
のセットで2800円ですよ〜
桜えびかき揚げ さくさく
桜えびかき揚げ〜
こうばしい香りがたまらないですー
すごいサクサクで美味しいぞー
かっぱえびせんの10万倍ぐらいの
海老エキス〜?
はま吸い おすし
はまぐり大きいよ〜
すごいいいおダシがでていますよー
お寿司きたよ〜
お寿司〜 まぐろ
美味しそうだー やっぱりマグロがたまらなく美味いですよー
今度は鮪づくしで食べてみたいな〜

今回いただいたマグロは南鮪だそうです季節によって冬と夏では使うマグロが変るそうですー冬は本鮪になるそうですよ〜

入船寿司本店さんのリンクからいらっしゃった方こちらもどうぞ〜


清水の次郎長へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル