第三阿房蛙列車

● 清水の入船寿司本店さんで夕食〜

先月メールを頂いた入船寿司本店さんへ行きました〜。ここは鮪がほんとにうんまいですよー

到着
入船寿司本店さんに到着〜 お酒はおすすめの八海山をいただきました〜
お通しはバイ貝ですよー味が濃くて美味いよ〜
特上寿司 きらきら
特上寿司キタヨー 海老のしっぽが蝶みたいに綺麗ですよー
南鮪 赤貝の貝ひも
やっぱり南鮪の中トロはうまいよー
海老もぷりぷりで甘かったぁ〜
サービスで店長から頂いちゃいましたよー
赤貝の貝ひもとキュウリの巻き寿司ですー
大トロの巻き寿司 覗く
もひとつ鮪の大トロの巻き寿司までー
うひーっ!すんごいしあわせですよ〜
なんかめちゃくちゃ美味そうですよー
すげー 店長
すごい美味かったよー
お口の中でさわーって溶けちゃったよ〜
店長ご馳走様でしたー

入船寿司本店さんは清水のエスパルスドリームプラザのすぐ近くに有りますよー。ドリームプラザの清水すしミュージアムよりぜんぜんこっちほうがいいですよー。今回いただいた特上寿司はもうめちゃくちゃ美味かったよー


←御殿山でお花見へ戻る第三阿房蛙列車復路へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル