中央本線

● 上諏訪で夕ご飯〜

今夜は上諏訪で一泊です〜。温泉につかって旅の疲れを癒しますよー

上諏訪 上諏訪
人いっぱいですねー 二年ぶりですよー上諏訪〜、今夜は駅前の
上諏訪ステーションホテルに泊りますー
西口 いずみ屋
西口暗すぎっ!足元も見えないよ〜 露天風呂でひとっ風呂浴びて
いずみ屋さんに向かいましたー
のみくらべ あまくち
地酒飲み比べセット、馬刺し付き〜1,100円 甘口の地酒を選びましたー
横笛がいちばん旨かったですよ
馬刺し 豆腐懐石
馬刺しも日本酒に合うですよ〜 豆腐懐石竹コース 1,600円〜
とうふフライ二種、ゴマ豆腐、
とうふ田楽、ゆば豆腐煮〜
ぐらたん おとく
それから豆腐グラタンと
豆腐茶碗蒸しもついてますー
この内容でこのお値段とはかなりお得〜
とうふ田楽 とうふフライ
とうふ田楽〜
山椒がぴりっと効いていて
お酒がすすんじゃいますー
とうふフライ〜
胡桃味噌か、天つゆにつけていただきますー
ゆば豆腐煮 グラタン
ゆば豆腐煮
お出汁ひたひたで美味かったよ〜
揚げ豆腐を使っていて歯ごたえもいいですよー
茶碗蒸し 花火
豆腐茶碗蒸し〜
淡白な味なのでしめでいただきましたー
いずみ屋さんで諏訪湖で花火を
上げていると聞いたので見に出ましたよ〜
花火 花火
夏の間は毎晩8時30分から15分間
花火を打上げているそうです〜
さすが観光地〜、毎晩とはすごいですねー
猫 猫
あれ、上諏訪駅前に〜 君はこんな所で何をしているのかなー
猫 散歩
ぺろんぺろん
顔洗わないでよー、明日は雨ですかー?
ちょっと駅周辺を散策〜
ねる 寝る
寝る前にもう一度温泉に入ってきたよー 長旅で疲れたので早目に寝ます〜
おやすみなさい・・・Zzzz

←辰野支線に戻る中央本線で小淵沢へに進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル