飯田線

● 飯田線、天竜峡−岡谷

天竜峡駅 13:02発 茅野行きに乗りますー
え?今日は1番線からの発車になるのー
1番線に入線してきましたよ〜
せっかく早く来て2番線で待っていたのにー
座れた 和菓子
余裕で窓側確保ー
ガラガラに空いていたよ〜
和菓子でも食べながらゆったり進みますー
お客さん 発車
乗客少ないよー 天竜峡駅を13:02 定刻に発車〜
広い 橋
今までの渓谷沿いと違って
川幅広くなりましたよー
赤い鉄橋がかかっていました〜
時又 天気
時又 停車〜 13:07 雨の予報だったけど晴れて良かったですよ〜
伊那八幡 山
伊那八幡 停車〜 13:15 再び山に近づいてきましたー
なんか雲行きがあやしいなぁ
鼎 山
鼎 停車〜 13:21
女子高生がたくさん乗り込んできたよー
山の向こう側は雨なのかな〜
栗 空いてる
切石駅脇のお家〜
庭先に栗がなっていましたー
物置の落書きも気になるなぁ〜
相変わらず空いていますー
この辺りは駅の間隔がすんごい短いですよ
飯田 桜町
飯田 停車〜 13:29 桜町 停車〜 13:32
伊那上郷 曇り
伊那上郷 停車〜 13:36 曇ってきちゃいましたー
元善光寺 市田
元善光寺 停車〜 13:40 市田 停車〜 13:45
田 下平
天竜川沿いから大きく離れて
田んぼの中を列車は進みますー
下平 停車〜 13:48
山吹 通学
山吹 停車〜 13:52 通学の高校生が乗ったり降りたり〜
伊那大島 雨
伊那大島 停車〜 13:56 少しだけ雨がぱらついてきたよ・・
上片桐 半鐘
上片桐 停車〜 14:03 半鐘があったりして、この風景いいですねー
リンゴ 七久保
リンゴ畑の脇を通りましたよー 七久保 停車〜 14:16
寒い 伊那本郷
吊り広告で冷気が直下に
落ちてきて すんごい寒いです〜
伊那本郷 停車〜 14:20
川 飯島
岩だらけの川を渡りましたー 飯島 停車〜 14:25
盆地 田切
いかにも盆地な風景〜 田切 停車〜 14:30
川 伊那福岡
またしても石だらけの川を渡りました〜 伊那福岡 停車〜 14:35
駒ヶ根 大田切
駒ヶ根 停車〜 14:45 大田切 停車〜 14:50
宮田 農村
宮田 停車〜 14:53 農村の中を列車は進みます〜
沢渡 ホーム
沢渡 停車〜 15:51 ホームの端の方がのたくってます〜
川 街
中学男子が川遊びしていましたよ〜 ちょっとした街がせまってきましたー
伊那市 伊那北
伊那市 停車〜 15:08 伊那北 停車〜 15:11
北殿 伊那松島
北殿 停車〜 15:17 伊那松島 停車〜 15:24
沢 伊那新町
沢 停車〜 15:30 伊那新町 停車〜 15:36
辰野 倉庫
辰野 停車〜 15:40
8分停車〜
辰野からは中央本線になりますよー
昔は栄えていましたって雰囲気ですね〜
川岸 ススキ
川岸 停車〜 15:54 ススキの穂が伸びていたよ
岡谷 乗換え
岡谷 下車〜 16:00 これから塩尻に向かって
中央本線辰野支線に乗ってきますー

←飯田線その2に戻る辰野支線へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル