自転車で箱根越え

● 平塚〜箱根蛙の滝

標識 太平洋岸自転車道
沼津と静岡県の街の表示が初めてでたよー 大磯付近で太平洋岸自転車道って
標識が有ったので来てみました〜
海 箱根
海沿いのサイクリングコースです〜
信号もないし気持ちいいですよー
遠くに箱根のお山が見えてきたよ
国府津 箱根
国府津付近〜
国一に戻って来ましたよー
台形の山が二つ並んでいるところが箱根ですよ
酒匂 宮前町
酒匂橋手前〜 PM1:00 走行距離87.8Km
橋を渡れば小田原ですよー
小田原宮前町でちょっと休憩〜
なりわい交流館 お祭り
休憩施設の小田原宿なりわい交流館ですよ 小田原の街はお祭りのまっ最中でしたー
ういろう 鉄橋
お城のような小田原ういろうさんの前を通ったよ 箱根登山鉄道の鉄橋が見えてきたよー
ここからはずーっと登り坂ですよ〜
谷 箱根
谷の向こうに箱根の山〜 ついに箱根に突入ですー
ロマンスカー 箱根湯本
小田急ロマンスカーだ〜 箱根湯本駅に入って行くよー
箱根湯本駅 登るよ
箱根湯本駅 PM1:50 走行距離97.2Km どんどん登るよ
塔ノ沢温泉 沢
塔ノ沢温泉街を通過〜 轟々と水が流れているよー
吊り橋 蛙の滝
吊り橋があったよ〜
もうバテてきたよ・・・
蛙の滝 PM2:19
やっと蛙の滝まできたよ〜
かわずのたき
すごく小さな滝ですよー
まだまだ登りは続くけど疲れまくりだよ・・・
お家から蛙の滝まで走行距離100.6Kmですー

←箱根越え その1へ戻る箱根越え その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル