自転車で箱根越え

● 自転車で箱根越え〜 2006/5/3-4

東京から箱根を越えて三島まで自転車の旅ですー、さすがに天下の険だけあってものすごく大変でした〜

中野サンプラザ 池の上
中野サンプラザ前 AM7:00
6時に出発しようとしたけど寝坊した〜
これからガンガン走って行くよー
京王井の頭線 池の上駅前 AM7:26
三宿 目黒郵便局付近
世田谷区三宿で迷うAM7:32
PSPみんなの地図で確認ちう〜
目印の目黒の鉄塔が見えてきた〜国道一号線に抜けるまでは住宅地の中をひた走りですー
戸越三 国一
戸越三丁目交差点 AM8:00 走行距離14.4Km
やっと国道一号にでたよ〜時間かかりすぎだー
あとはひたすら真っ直ぐですよー
標識 東京の西
道路も空いていて晴れているし良かったよー 東京の西のはずれ
多摩川 富士山
多摩川 AM8:23 多摩川大橋から富士山が見えたよ
多摩川大橋 横浜ランドマークタワー
橋を渡ると神奈川県川崎市です〜 神奈川新町付近の高台
横浜ランドマークタワーが見えてきたよー
横浜駅 横浜ランドマークタワー
横浜駅前 AM9:06 走行距離34.3Km 横浜ランドマークタワー横を通過〜
戸塚区 踏切
横浜市戸塚区
このへんは坂が多くてキツいですよー
大きな踏切〜
湘南新宿ラインが通過したよー
戸塚駅 開かない
JR戸塚駅 AM9:59 走行距離47.9Km 踏切ぜんぜん開かない〜
電車が5本も通過したよー
合流 迷う
横浜新道と合流〜 国一が藤沢バイパスに直結で自転車は
だめそうなのでわき道に入ったら迷った〜
めちゃくちゃ急な下り坂でコワカッタヨ〜
白旗神社 裏道
白旗神社前でようやく自分の居るところが判明 藤沢バイパスと平行して走っている
県道43号−44号線をひた走り〜
はらへった とくちゃんぽん
辻堂付近 AM11:08 走行距離61.0Km
むしょうにお腹が空いたよー
リンガーハットさんで早目にお昼をとります〜
とくちゃんぽんをいただきました〜
茅ヶ崎 平塚
茅ヶ崎駅付近です〜
この辺りから松並木が続きますよー
平塚 AM11:55 走行距離69.0Km
馬入橋 相模川河口
馬入橋の上から富士山が大きく見えたよー 相模川河口から海が見えた〜

箱根越え その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル