函館

● 夕ご飯食べるよ〜

嘉兵衛 お通し
駅近くの海鮮料理嘉兵衛さんへ行きましたー お通し〜
鮭が入っているところが北海道〜?
活たらば蟹 刺身
活たらば蟹を一杯注文したよー
お刺し身と焼きで作って貰いますよ〜
たらば刺身美味いー!
なんて甘いんだろう〜
満足 水槽
しょっぱなから大満足だー! そいえば水槽の魚はみんな元気いいなー
鮮度はバツグンですね〜
焼きたらば たまんない
焼きたらばキタヨー! 焼きもたまんないですよー
黙々と蟹を食べつづけますよ〜
ほや刺し ホヤ
ほや刺しも頂きましたー
ほやを食べるとお酒が美味く感じるんですよー
鮮度が良いので臭みがぜんぜん無いよー
ほやってイソギンチャクの仲間かと思っていたけど、なんだか分類が判らない生き物ですねー
焼きほや 帆立の磯焼き
焼きほや〜
お店の人のオススメで半身は焼いて貰いました
焼くとほとんど貝と変らない感じになりますねー
帆立の磯焼きも食べたよー
宝塚風 しめ
宝塚風の店員さんに遊んで貰いました〜 シメで貝汁をいただきました〜
大きなアサリと帆立がたっぷりですよー
ご馳走さま かえる
ごちそう様でした〜 お寿司も食べたかったけど
たらば蟹でお腹いっぱいになったよ〜

海鮮料理嘉兵衛さんは年中無休で夜11時まで営業していますよー


←函館その4へ戻る寝台特急北斗星その1へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル