土合駅と川原湯温泉

● 上越線、吾妻線を乗継いで川原湯温泉駅へ〜

座敷列車 高崎行き
お座敷列車が止っていました〜 上越線 高崎行きに乗継ぎ〜
発車 軌道
水上 出発 PM12:45 こういう軌道と柵の僅かな隙間に入り込んで
いる撮り鉄がいたですよ(・A・)イクナイ!!
後閑 沼田
後閑 停車〜 PM12:57 沼田 停車〜 PM1:02
岩本 濁流
岩本 停車〜 PM1:07
水力発電所があったよー
台風の後なので濁流です〜
田園 赤城の山
のどかな田園の中を列車は行きますー 赤城の山がみえたよ〜
渋川 渋川
渋川駅 下車〜 PM1:24 吾妻線に乗換え〜
乗換え時間が1時間1分あるので
渋川でお昼ご飯を食べますよー
学生 駅舎
ホームは学生でいっぱい 渋川駅〜
伊勢屋 カレードリア
駅前にあった伊勢屋カフェさんに入ってみたよ カレードリアをいただきました〜
イケル 女子高生
これは結構イケルなぁ〜ルゥが
スパイシーでしっかりしているですよー
表の女子高生達が美味しそうだなぁって
感じでちらちら見るんですよ〜
カエルだからかもしれませんが・・(^^;
ポスター 駅前
こういう文化祭や演奏会のポスターが
貼ってあるのって懐かしい感じですよ〜
渋川駅前〜
そろそろホームへ向かいますー
185 渋川
185系特急草津が停車していました〜 渋川 PM2:25
吾妻線で川原湯温泉へ向かいます〜
金島 たんぼ
金島 停車〜 PM2:31 田んぼの中を列車は進みます〜
山 小野上
タコ入道みたいな山ですねー 小野上 停車〜 PM2:43
吾妻川 小野上温泉
吾妻川沿いを列車はゆくよ〜 小野上温泉 停車〜 PM2:46
穏やか 中之条
吾妻川は濁ってないですねー 中之条 停車〜 PM2:54
サルビア 川
中之条駅はサルビアが咲いていましたー この辺りは台風の影響少なかったみたいですね
プラム 郷原
プラムの郷〜
この付近も産地なのかー
郷原停車〜 PM3:05
矢倉 こー
矢倉 停車〜 PM3:08 ガタンゴトン、コー!
岩島 もうすぐ
岩島 停車〜 PM3:12 もうすぐ川原湯温泉駅〜
渓谷 看板
渓谷が狭くなってきたよー 川原湯温泉の看板があったよ〜
川原湯温泉 温泉
川原湯温泉 下車〜 PM3:19 川原湯温泉につかってゆきます〜

←もぐら駅土合へ戻る川原湯温泉へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル