土合駅と川原湯温泉

● 川原湯温泉〜

八ッ場ダムは2010年に完成するのであと2、3年でこの駅も温泉街もダムの底に沈んでしまうですよ・・・

駅 駅舎
この駅もダムの底に沈んじゃうそうですよ では川原湯温泉につかってきますー
駅舎 アーチ
雰囲気いいいのになぁこの駅舎〜 川原湯温泉入口のアーチがあったよ
お福 嵐
お福っていうお土産物屋さんが一軒あったよ あっ、これテレビで見たことあるですよー
ここだったんですね〜
坂 王湯
坂をずんずんと登ってゆきます〜
小さな温泉旅館がいくつもあったよー
共同浴場の王湯さんに到着〜
崖 露天風呂
崖にへばりつくように建っています〜 さっそく露天風呂だー
露天風呂 掛け流し
林の中にあって森林浴も出来ちゃいますよー 源泉は78℃もあるのでむちゃくちゃ熱いですー
水でうめないと入れないですよ〜
いい湯 王湯
あーいい湯だったよ〜 結構山の上だけど
ここもダムに沈んでしまうそうですよ・・・
むささび 渓流
ムササビの宿〜
ここもテレビで見たことあるですよー
きれいな渓流〜
水音 岩
水音が心地良いです〜 ウォータースライダーみたいになっているよー
茅葺き 水車
おなかが空いたー
郷土料理のお店があったけど閉っていたよ〜
水車小屋もあったよ
下る 閉って
駅から1km下にお蕎麦屋さんが
あるそうなので向かっていますー
あぅ、閉っていたよー
時間帯が悪かったみたいですよ
吾妻峡 ごぉー
吾妻峡〜
お蕎麦屋さんの裏に遊歩道があったよ
ごぉー!
すんごい水量おおいですねー
絶景 二股
これはまた見事な景色ですよ〜 二股の滝〜
駅 ダム
他に行くところも無いので駅に戻ってきたよ この先にダムの壁が出来ちゃうのか〜
駅舎 うろうろ
駅舎も新駅へ移転すればいいのになぁ・・・ ホームでうろうろしています〜
こういう時間 山奥
列車を待つ、こういう時間もいいですねー ほんと山奥の駅ですね〜
川原湯温泉 高崎行き
この駅に来る事は もう無いのかな・・
ちょっと寂しいですね・・・・
川原湯温泉 PM5:38
高崎行きの列車がキタヨー
渓谷 郷原
さっきの渓谷を越えたよー 郷原 停車〜 PM5:54
小野上 高崎
小野上 停車〜 PM6:14
すっかり暗くなってきちゃったよー
終点 高崎到着〜 PM6:56
乗換え 駅弁
湘南新宿ラインに乗換えですー まだ、駅弁のこっていたよー
良かったー おなかぺこぺこですよ〜
すし三昧
すし三昧 弁当〜
岩魚とサーモンを大根の酢漬けで巻いているよ
お弁当食べながら
高崎 出発〜 PM7:15
神保原 本庄
神保原 停車〜PM7:30 本庄 停車〜PM7:34
お外はまっくら〜
熊谷 鴻巣
熊谷 停車〜PM7:55 鴻巣 停車〜PM8:11
北上尾 赤羽
北上尾 停車〜PM8:22 赤羽 停車〜PM8:47
歌舞伎町 新宿
歌舞伎町〜
新宿駅に列車は入ってゆきますー
新宿 到着〜 PM9:03
もぐら駅感動した!川原湯温泉もよかったよ〜

←上越線、吾妻線へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル