新潟−南東北

● 会津若松−仙台

あいづライナー
485系「あかべえ」
快速あいづライナー4号です〜
特急車両ですけど普通車扱いの
お得で快適な列車です〜
ばんえつ号 発車
SLばんえつ物語号、
一度ホームから出たけどまた戻ってきたよー
会津若松 発車〜 13:50
回り込む 猪苗代
軌道は一旦新潟方面に戻って
猪苗代湖をぐるっと回って郡山へ向かいますー
猪苗代 停車〜 14:23
風車 磐梯熱海
山間に風車が見えたよ 磐梯熱海 停車〜14:42
平野 早い
山を抜けて平野部に出ましたー 快速だから停車駅少なくて速いや〜
郡山 郡山駅
終点 郡山到着〜 15:00 郡山駅の外にも出てみたよー
東北本線 ロングシート
東北本線 15:37発 福島行きへ乗換え〜 ロングシートだったよ・・・
外が見え難いので途中経過は省略〜
福島 乗換え
終点 福島到着〜 16:24 東北本線 16:32発 小牛田行きへ乗継ぎ〜
伊達 桑折
伊達 停車〜 16:41 桑折 停車〜 16:45
「こおり」も難読駅ですよねー
なんか怪しい写真になってしまったー
白石 田
白石 停車〜 17:06 田んぼは続くけど両側とも、
低い山に囲まれているよー
岩沼 穴
岩沼 停車〜 17:33 ホームの向こうに見える穴はなんだろう?
仙台 仙台駅
仙台 下車〜 17:54 仙台駅〜
お腹も空いたので夕ご飯にゆきますよー
一仙 牛タン
廣瀬通りの牛たんの一仙さんへ行きましたー 牛タン定食をいただきました〜
厚切り テール
仙台の牛タンは厚切りで食べがいがあります〜
ミディアムな焼き加減のがすんごい美味いよー
テールスープも目からウロコな味でしたー
今まで飲んでいたのはなにー?って感じですー
街 かえる
やっぱり仙台は街が大きいなぁ〜 それではホテルに戻って休みますー

←SLばんえつ物語号 へ戻る仙台−鳴子温泉 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル