新潟−南東北

● 新発田−新潟 2008/8/10

今日は新潟駅から会津若松まで、SLばんえつ物語号の旅ですー。そのあとは、仙台まで旅を続けますよ〜

新発田 ツバメ
朝の新発田〜
駅前の商店街ではツバメくん達が
せわしなく飛び交っていましたよー
ここのお家のコは随分大きくなっているよー
新発田駅 改札
ちょっと早目に新発田駅到着〜 予定していた列車の
一本前で新潟へ向かいますー
新発田駅 白新線
新発田駅ホーム 白新線 新潟行きキタヨー
新発田発 パン
新発田 発車〜 07:37 駅に併設のデイリーさんで
パニーニを買ってきましたよー
西新発田 水田
西新発田 停車〜 07:41 水田の中を列車は進む〜
佐々木 月見草
佐々木 停車〜 07:46 佐々木駅のホームの端には
月見草が咲いていましたよー
夏休み 鳩
虫取りにでも行くのかな?
いかにも夏休みの朝って光景ですよー
屋敷森〜、水路〜、鳩〜
豊栄 早通
豊栄 停車〜 07:55 早通 停車〜 07:59
水田 新崎
街を出ると水田がずーっと続いていますよ〜 新崎 停車〜 08:02
阿賀野川 大形
阿賀野川 渡河中〜 大形 停車〜 08:06
街 新潟
そろそろ新潟に着きますよー 終点 新潟 到着〜 08:15
いなほ
秋田行きの特急いなほ がいたよー ワゴンの搭載準備をしていますー
何が有るかなぁって、つい覗いちゃいますよ〜

←新津温泉へ 戻るSLばんえつ物語号 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル