磐梯熱海

● 翌朝〜

今日は会津若松に寄って、今回の旅に目的〜、雪の只見線の旅にでますよ〜

起きてすぐに温泉に入ってきたけど、朝は湯温が低くなっていたよ〜。源泉掛け流しで調整してないから仕方ないかなー

朝ごはん 朝ごはん
朝ごはんは小さな食堂でとりましたー お菜が多いのでつい 食べ過ぎちゃいますね〜
雰囲気 まどの
この辺りが田舎の旅館っぽくていいなぁ 窓の外は雪景色〜
お茶 おでかけ
食後はお茶を飲んで一休み〜 では、そろそろ出かけますかー
線路 滑る
磐越西線の線路〜 雪道歩きなれていないので滑りまくりですー
磐梯熱海駅 磐梯熱海駅
磐梯熱海駅到着〜
今日は風もなく穏やかな日和で良かったよー
今日はこれから会津若松へ向かいます〜
磐梯熱海駅 磐梯熱海駅
雪国の駅のホームってなんか感じいいですね〜 寒いから待合室に入っていようかなー
磐梯熱海駅 磐梯熱海駅
会津若松方面〜 郡山方面〜
会津若松行き 出発〜
磐梯熱海 8:46発 快速列車
会津若松行き〜1分遅れてキタヨー
出発〜
乗客の半分はスキー客だよー
雪 山
雪が深くなってきたですよ〜 山の中に入ってゆきますー
線路 信号所
結構線路埋もれてますね〜 信号所で上り列車とのすれ違い待ちー
山 雪
小さな雪山を幾つも越えて〜 雪が降り始めたよ〜
川桁 雪原
川桁 停車〜 9:10
脚寒くないのかなー
おー、大雪原だよー
猪苗代 雪原
猪苗代 停車〜 9:15
スキー板担いだ人が降りてゆきましたよ
列車は雪原の中を進みますー
吹雪く 丘陵
なんか吹雪いてますねー 雪の丘陵地帯を抜けてゆきますー
あか 磐梯町
おっ、あいづライナーあかべぇがいる〜 磐梯町 停車〜 9:28
晴れて 空いてる
晴れてきたよー 猪苗代駅以降の車内は
がらがらに空いていますよ〜
東長原 平野
東長原 停車〜 9:35 列車は山を抜けて平野にでましたー
広田 会津若松
広田 停車〜 9:39 列車は会津若松駅に入ってゆきますよー
会津若松 雪だらけ
終点 会津若松 到着〜 9:45
定刻より3分遅れての到着ですー
すっかり雪だらけになっていますねー
この後は喜多方行きの列車になるようです〜
只見線 あかべぇ
あ、只見線のキハ40がいるよー 乗ってきた719系にもあかべぇがいたですよ〜

←磐梯熱海温泉 へ戻る会津若松 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル