三連休パスの旅

● 函館

たっぷり時間もあるので函館観光に出かけますよ〜

函館 旅館
二度目の函館〜
今回は一泊するのでゆっくり出来るよー
今回お世話になる松坂屋旅館さん〜
素泊まり一泊3千円という安さですー
函館駅前 十字街
函館駅前から路面電車に乗ってお出かけー 十字街で降りたよー
函館に来たらやっぱり路面電車で移動ですねっ
金森赤レンガ倉庫 紅葉
金森赤レンガ倉庫にきたよー 蔦の紅葉がものすごく綺麗だよー
倉庫群 函館山
お店も多くて賑わっていますよ〜 函館山も目の前ですー
結構紅葉していますね〜
函館ビアホール 地ビール
おなかがすいたので
函館ビアホールに入ってみたよー
ジンギスカンを地ビールでいっぱい〜
函館開拓史ビールを頂きましたよー
ジンギスカン 鹿
ビールに合うよー 鹿肉のロースト黒胡椒ソース〜
イカバターの鉄板焼 港
イカバターの鉄板焼〜
丸ごと1パイ焼いているよ〜 これ美味すぎだー
お店をでたらとっぷりと暮れていたよ〜
港は凛とした藍色に染まって綺麗だよー
イルミネーション 熊
イルミネーションが瞬いて綺麗ですー クマー!
ラッキーピエロ ハセガワストア
派手な看板のハンバーガーショップ
ラッキーピエロさん。お客さんでいっぱいでした
お隣はコンビニも兼ねているけど
焼鳥弁当で有名なハセガワストアさん〜
焼鳥弁当 本町教会
焼鳥っていうけど実は豚肉なんですよー
函館は焼トンも焼鳥って言うそうですよ、ナゼ?
焼きたての塩焼きを一本食べたよー
本町教会〜
ライトアップされていてキレイですー
ハリストス ヨハネ
函館ハリストス正教会〜 函館聖ヨハネ教会〜
アクシデント やっと
ロープウェイのステーションまで
来たら定期点検で止っていたーっ!!
もう夜景難民で一杯でしたよー
にょろ〜ん
山頂までの一本道、大渋滞のタクシーで
1時間もかけて展望台までキタヨー
函館の夜景 函館の夜景
やっぱりいつ見ても綺麗ですね〜 函館港も一望できますよ〜
タクシーで函館駅前へ戻って
ラッキーピエロさんへ寄りましたー
名物のチャイニーズ・チキンバーガーですー
鶏の唐揚げというより油淋鶏を挟んでいますー
これは一番人気なのもの判る味ですね〜

←青森新鮮市場へ戻る函館その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル