由比

● 由比その2〜

由比駅 お土産
タクシー暇そうですよ〜
ぜんぜんお客さん居ないよ
しらすや桜えびを売っているお店があったよ
旧東海道 港
東海道の町並みの雰囲気が残っていますよ 港だよーちょっと寄ってみよう〜
浜のかきあげ屋 ガード
かき揚屋さんも有るみたいですー 東海道本線のガードをくぐって港へ出ますよ
密集 ぐるぐるぱっぱ
狭い港に漁船が密集して泊っているよー ぐるぐるぱっぱのぐるっぱ〜♪
ロープをかけるのなんて言うのかなぁ?
並んでいる 名産
結構並んでいる人おおいですねー 由比は桜えびの水揚量日本一なんですよ
安い 並んだ
かき揚丼安いなー
どこかのお店で食べて行こうかと思ったけど
漁協さん直売だったら物も絶対良いですねー
並んでここで食べて行く事にしましたよ
美味そう かき揚丼とお味噌汁
美味そうだよ〜 かき揚丼550円、お味噌汁100円でしたー
目の前 たべる
目の前に漁船〜
雰囲気出ているよー
いただきまーす!
かき揚 のどか
桜えびが ぷりぷりしているんですよー
生だとこんなに食感がいいんですねー
香ばしくて美味しいですよ〜
日差しも暖かいし のどかなだなぁ〜
駅 カエル
お腹もいっぱいになったので駅に戻ってきたよ いやぁーやっぱり産地で食べる
桜えびは美味かったよー

由比漁協の浜のかきあげ屋さんは午前10時から午後3時まで営業していますよ〜。月曜日はお休みですよ。


←由比その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル