由比

● 由比漁港まで桜えびを食べにいったよ〜 2006/3/21

香ばしくてぷりぷりな桜えびかき揚を食べたくて静岡の由比までお出かけしましたよ〜

走る!! 膳まい
東京駅 AM8:52
うぉ━━━━━━っ!!
あと3分━━━━っ!!
ヤッター膳まいさん空いているよ〜っ!
間に合った いつもの二階
なんとか間に合ったー!!
発車のチャイムが鳴っていたので飛乗ったよー
グリーン券は車内で買ったよ・・250円高いよ、
いつもの普通車グリーン二階ですよ
今週からSicaシステム導入されていますー
まい泉 ヒレかつサンド
走って買いにいった朝ごはん〜♪ まい泉さんのヒレかつサンド〜♪
いただきます 柔らか
いっただっきま〜す こんなにぶ厚いのにお肉柔らか〜
湯河原 乗換え
湯河原駅前の桜は満開でした〜 熱海で乗換えたよ〜
丹那トンネル通過中〜
ついた 由比
由比 PM12:01 由比に到着〜

由比その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル