湯河原

● 湯河原まで小さな旅〜 2009/1/11

温泉内はお客さんいっぱいで、撮影できませんでしたよー。こごめの湯はこんな感じのところです〜

あった では
こごめの湯さんあったよー では2時間ばかりのんびりしてゆきます〜
湯殿 こんな坂
では、ゆったりのんびりしてきますー こんな檄坂を登り切った所にありました
バス停 射的
結構距離が有ったので
湯河原駅からバスでも良いかもですー
公園入口で降りると丁度入り口ですよ〜
温泉場で射的ってやったこと無いですよ〜
雲 明治
しかし今日は雲がきれいな日ですよー 明治の人力鉄道の客車が展示されていたよ
4人乗りの客車をごろごろと押していたらしい〜
きっと 江戸時代の籠の流れなんですね〜
梅花 湯河原
神社の境内に梅の花が咲いていましたー 湯河原 15:45分の熱海行きに乗ります〜
夕日 熱海
夕日が眩しい〜 熱海 到着〜 15:51
お飾り アーケード
熱海駅前には大きなお飾りがあったよ 干物を買って帰ります〜
熱海の方が種類が多いんですよねー
がらがら 伊豆急
普通車グリーン二階席確保〜
がらがらで貸切り状態ですよー
伊豆急のカッコイイ車両が止っていますー
発車 いるか岬
熱海 発車〜 16:15 イルカ岬〜
お弁当 しめ
熱海といえば金目鯛炙り寿司〜 今日はシメがキツかんじだー
いただき 根府川
いただきまーす 夕暮れ時の風景もまたいいですよ〜
くも 国府津
夕日に照らされた雲が綺麗ですよー 国府津 停車〜 16:45
特急通過待ちで5分停車〜
みかん 二宮
湯河原で10個200円で買ったミカン〜
すんごい甘くて美味しかったですよー
二宮 停車〜 16:54
チューブ 日暮れ
二階席ってチューブみたいな形状ですよー もう陽が落ちてゆきますね〜
品川 ブルトレ
品川 停車〜 17:58 品川駅発車と同時に、
寝台特急はやぶさ・富士が滑り込んできたよー
乗りたい、すんごいのりたい〜
東京 東京
東京 到着〜 18:09 青春18きっぷを使った
小さな旅お薦めですよー

← 湯河原 その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル