米沢

● 帰路〜

やっぱり各駅停車だとすごく時間がかりますから早目に帰りますよ〜、明るいうちの移動のほうが車窓の風景も楽しめますからねー

よねざわ〜 米沢
さようなら米沢〜楽しかったよー 米沢 PM1:13
山形線で福島へ向かいます〜
峠の力餅 山の中〜
峠駅で峠の力餅を買ったよー
停車時間短いのにお客さんたくさんで焦った〜
列車は山の中をがったんごっとんゆくよ〜
福島 東北本線
福島 PM1:58 福島 PM2:20
東北本線 矢吹行きに乗換え〜
すすき ラッセル
そろそろ秋の足音が聞こえてきますよ ラッセル車が止っていたよー
郡山 乗換
郡山 PM3:06 郡山 PM3:24
東北本線黒磯行きに乗換え〜
黒磯 龍
黒磯 PM4:25
宇都宮行きはPM4:28だーいそげー
乗換えのお客さんでいっぱいだよ〜
氏家駅を過ぎたあたりで
龍のような雲が見えたよ〜
宇都宮 駅の外
宇都宮 PM5:17
ここでお弁当を買いますよ〜
時間もあるので外にも出てみましたよ
餃子 湘南新宿ライン
そいえば宇都宮って餃子が有名でしたねー 宇都宮 PM5:53
湘南新宿ラインのグリーン車に乗換えです〜
日光杉並木 たべる
日光杉並木弁当を買いましたよ〜 お出汁で炊いた巻湯葉が美味しかったよー
つの巻もたべる つの巻
つの巻も沢山買ったから一袋開けちゃおう ほのかに味噌味、胡桃と胡麻が入った柚餅子ですねー笹の香りが良い感じですね〜
勢いで 新宿南口
いきおいで峠の力餅まで食べちゃいました〜 新宿に到着〜
今回も楽しかったですよー

←米沢その3へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル