碓氷峠鉄道文化むら

● 帰りは前橋に寄って温泉〜

駅舎は昔のままなんだけど
庇の部分が壊れて新しくしたのかなー
駅のすぐ裏に岩山があって
これから難所の峠の入口の駅って感じですねー
下り列車きたー 帰りも115系セミクロスシート車です〜
横川 13:51 定刻に発車〜 台風で雨降ったので濁ってますね〜
松井田 停車〜 13:59 磯辺 停車〜 14:04
曇っているけど雨には降られなかったよ 安中 停車〜 14:10
群馬八幡 停車〜 14:14 北高崎 停車〜 14:18
終点 高崎に2分遅れで到着〜 14:23
両毛線に乗換えだけど3分しかないよー
高崎発 14:26 両毛線に乗換えましたー
隣のホームだったので走り込みました〜
3分あれば余裕なんだけど焦るですよー
高崎問屋町 停車〜 14:30 井野 停車〜 14:32
新前橋 停車〜 14:37 利根川も増水してますねー
あれ?宇都宮までの直通列車だったよ〜
東北本線に乗り入れている両毛線有るんだ
急いで駆け込んだので気づかなかったー
前橋 下車〜 14:41
前橋駅
前橋駅前〜 駅から真っ直ぐ歩いて2分の所に温泉があるよ
まえばし駅前天然温泉ゆーゆさん到着〜 では、ひとっ風呂浴びて来ますよ〜
ゆーゆさんのレストランでビールを
飲みたかったけど、前橋始発の列車の
時間なので駅に向かいましたよー
もう入線していたよ〜
前橋始発の快速アーバン上野行き〜
珍しい〜、サロ210平屋グリーン車だよー
まだ現役で走っていたんですね〜
せっかくの機会なので
平屋グリーン車に乗りましたー
前橋駅を定刻の16:12に発車ですー
風呂上がりのビールが美味い〜
利根川CRは一部水没しているんじゃないかな
ちらっと利根川CR見えたけど
さすがに走っている人いないですねー
高崎問屋町 停車〜 16:22
高崎 停車〜 16:27
両毛線の107系がいますねー
倉賀野 停車〜 16:34
神流川渡河中〜 神保原 停車〜 16:45
深谷 停車〜 16:58 台風去って、すっかり秋の雲だよー
平屋車両は広々していて快適ですよ〜 上尾 停車〜 17:31
大宮 停車〜 17:38 浦和 停車〜 17:44
荒川渡河ちう〜 そろそろ終点 上野〜
東京スカイツリーが見えたよー 終点 上野到着〜 18:02
早く着いたので御徒町で
夕ご飯の食材買って帰りますよー

← 碓氷峠鉄道文化むら へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル