第三阿房蛙列車

● 第三阿房蛙列車復路〜

翌朝〜今回は帰りも各駅停車の旅ですよー

清水 たまご稲荷
桜海老かき揚そばが食べたかったけど
駅にもホームにもお蕎麦屋さんが無かったよー
たまご・いなり寿司を買っていただきました〜
めちゃ混み 富士川
熱海行きの普通列車が来たけど
すごい人いっぱいですよ〜
富士川通過中〜
熱海 途中下車
熱海到着〜
駅前にも桜の花が咲いていますねー
熱海で途中下車してお弁当を買いますよー
ひもの にょろにょろ
干物をお土産に買って行こうー しら魚の干物って珍しいなー
なんかニョロニョロみたいだよ〜
おべんとう あたみ
あとはお弁当とお酒とおつまみだー 熱海を出発ですよー
旧型 検札
今回は旧型のグリーン車両に乗りましたー
一度臙脂のシートに乗って見たかったんだよ〜
車掌さんが検札きましたー
なんかこの雰囲気レトロでいいなー
JR300 弁当
JR300と併走していますよー
桜もキレイだよー
お弁当は金目押寿司ですー
お酒は灘の菊源氏にしました〜
金目押寿司 つやつや
金目押寿司は初めて買ったけど
すごく美味そうですよー
なんかツヤツヤしていて美味そうですよー
うめー 桜
こ、これはなかなかイケルよー
上品な脂が乗っていて美味いですよ〜
桜〜
JR500 小田原
JR500とすれちがったよー 小田原〜
蒲鉾 車窓
おつまみでちぎり揚げも食べちゃいます〜
筍と桜海老が練り込んでいますよー
がったんごっとん列車はゆくよ〜
観音 桜ー
大船の観音様が見えたよ〜
すんごくでっかいですよー
このあたりはずっと桜並木になっているよ〜
安倍川餅 多摩川
安倍川餅もいただいちゃいますよ〜 多摩川通過〜
東京駅 到着
東京駅が見えてきたよー 東京到着〜
美味しい物いっぱい食べたよー
今回も楽しかったよー

←清水でお寿司へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル