第二阿房蛙列車

● 第二阿房蛙列車その4

久しぶり 箱根
狩野川の川原でピッキーくんと再会〜 箱根の山が一望できますねー
柿 かき〜
柿だー かきーかきー
(シブ柿だよー)
さくら 狂い咲き
公園で季節はずれの桜が咲いていたよー 狂い咲きだ〜
魚がし寿司 魚がしにぎり
お昼は沼津魚市場の魚がし寿司港店さんへ
美味しいお寿司を食べに出かけましたー
3,000円の魚がしにぎりを頼んだー
ボリューム あぶり寿司
ボリュームたっぷりですよー あぶり車海老も追加で頼んだよ〜
しっぽがカリカリで香ばしくて美味かったー
迷う とろ
どれから食べようかな〜 やっぱりトロが美味かったよー
お口の中でとろけますよ〜
かにぢる カニ
蟹が丸ごと一パイ入った蟹汁も付いています〜 カニでかいよ〜
うまー くったくった
カニ味噌のいい味が染みていて
もうたまんないです〜
ふー食った食った〜
市場 艶
腹ごなしにちょっと魚市場をお散歩 東京で売っているのと艶が違うなー
小魚 ねこ
小魚の干物がいっぱいですよ〜 路地に黒猫が潜んでいたよー

魚がし寿司さんはチェーン展開しているお寿司屋さんですが沼津魚市場の港店さんが一番おしいそうですよー人気店なのでお昼頃は行列ができていますーちょっと時間をずらしていった方がいいかもしれませんよ〜


←第二阿房蛙列車その3へ戻る第二阿房蛙列車その5へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル