第二阿房蛙列車

● 第二阿房蛙列車その3

ねこ 猫
浜辺に出ようと坂を下っていたら
猫くんがいたよー
美味しい魚食べてるから毛並みつやつやですー
あっ、もういっちゃうの〜
路地 廃墟
なんか狭い路地に迷い込んだよ〜 古いホテルの跡地があったよー
猫くんたちのお家になっていました〜
初島 浜辺
すぐ近くに初島がみえますよー 晴れていたらすごく綺麗だったとおもうよー
貫一お宮 足蹴
金色夜叉の貫一お宮の松の前は
今でも人がいっぱいだったよー
これって欧米の人がみたらなんて無体な
像なんだー?と思われそうだよね〜
駅前 浜松行き
すっかり暗くなってきたのでこれから
2駅先の三島に向かいますー
ちょうど浜松行きが入線していたよー
さようなら熱海 三島
なかなかおもしろかったなー
今度は泊まりで温泉に入りにこようー
三島到着〜
駿豆線
伊豆箱根鉄道駿豆線に乗り換えです〜 伊豆仁田到着〜
駅前真っ暗でお迎えもいないよ・・・

この後ピッキー君の家の牛脂バーベキューのお父さんが迎えにきてくれて伊豆長岡の温泉にちょっと寄り道していたのですが、新潟で大きな地震が有ったとニュースが流れ夕ご飯もそこそこにニュースに見入ってしまいましたー

青蛙の知り合いの十日町市のお家も半壊してしまったそうです。ごはんが満足に食べられなくて大変だそうです・・大したことはできないけどイーバンク銀行新潟県中越地震義援金に送金して来ましたよ。


←第二阿房蛙列車その2へ戻る第二阿房蛙列車その4へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル