岡山・鳥取乗り鉄

● 山陰本線 米子−鳥取

安来節 ねずみ男
鳥取行きの安来節柄キハ47〜
次は鳥取まで2時間35分の旅〜
ねずみ男の売店があったよ
鬼太郎グッズ満載です〜
駅弁 米子
長旅だから駅弁も買うよ〜
14分しかないので忙しぃ〜
米子 定刻に出発〜 PM1:35
東山公園 工場
東山公園 停車〜 PM1:40
さっき伯備線で通ったばかり〜
日野川を渡った所に大きな工場があったよー
淀江 風車
淀江 停車〜 PM1:51 風車がたくさんみえてきたー
日本海 大山口
日本海だー 大山口 停車〜 PM1:55
お弁当 かに
お腹も空いてきたしおべんとう食べるよー かにちらし寿し〜
日本海 風車大
日本海を眺めながらの駅弁は美味いなぁ さっきの大山口の風車と
比べ物にならないほど巨大な風車あらわる〜
街 御来屋
海沿いの街を通過〜 御来屋 停車〜 PM2:06
ごー 風車
ゴォ〜!
時々小さな岡を横切りますー
なんか風車おおいなぁ〜
下市 黄色の車両
下市 停車〜 PM2:13
下り列車待ち合わせで4分停車〜
見たことない黄色の車両とすれ違いましたー
赤碕 港
赤碕 停車〜 PM2:25 窓の外には小さな港〜
八橋 浦安
八橋 停車〜 PM2:29 浦安 停車〜 PM2:32
こ、こんな所に浦安が〜
富士額のネズミくんはいるの〜(^^
日本海 雲
窓からはず〜っと日本海が見えますよー 上空は風強いみたいですねー
秋の雲みたいですよ〜
由良 コナン
由良 停車〜 PM2:38 あっ!あの後ろ姿はコナン君?
なぜに由良駅前に名探偵コナンが〜!?
快適
いやぁ〜 快適快適〜 この車両4人しか乗っていないんですよ〜
下北条 倉吉
下北条 停車〜 PM2:44 あぅ 倉吉 停車〜 PM2:49
倉吉 停車
と、思ったら18分も停車だったよー ホームでみょい〜んと伸びをして
缶コーヒーを飲んでいましたよー
東郷湖 中華風
東郷湖を通過〜 湖畔に中華風の建物があったよー
松崎 泊
松崎 停車〜 PM3:12 泊 停車〜 PM3:20
泊 似ている
泊駅で下り列車待ち合わせで7分停車〜 東海道の二宮とか国府津あたりに似ているよー
川 青谷
小さな川を渡ったよ 青谷 停車〜 PM3:32
浜村 漁船
浜村 停車〜 PM3:45 浜村駅には漁船がおいてありましたー
宝木 水尻池
宝木 停車〜 PM3:50 水尻池通過〜
鳥取大学前 湖山
鳥取大学前 停車〜 PM4:00 湖山 停車〜 PM4:02
特急 鳥取
あっ、なんかカッコイイ特急がいるー 終点 鳥取到着〜 PM4:10

← 備中高梁−米子へ戻る鳥取−岡山へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル