お台場

● お腹がすいたので銀座でお食事〜

銀座
銀座に到着〜 そことなく歩いている人が上品な感じですねー
つばめグリル ハンブルグ
お昼はつばめグリルさんでいただきますよ〜 やっぱりつばめ風ハンブルグステーキかなー
うっかり ここは
お腹空きすぎて食事中の写真撮り忘れた〜
中央通りが歩行者天国になっていたよー
お友達の会社の前を通った〜

● ゆりかもめでお台場へ移動ですよ〜

新橋 フジテレビ
お台場ゆくならゆりかもめが
一番沿線の景色がいいですよねー
どう?ピッキーくんすごいでしょー
レインボーブリッジ 自由の女神
ここからのレインボーブリッジの
眺めはさいこーですねー
なぜか自由の女神〜
ちゅーぶ 玉
チューブ型のエスカレーターで
フジテレビの展望台に向かいますよー
玉がせまってキタヨー
落ちそう 東京タワー方面
なんか落ちてきそうだー 海側から見る東京の街ってキレイですねー
球体展望室 ローレライ
球体展望室では映画ローレライ関係の
展示物が飾っていましたよ。
ローレライ・システムかっこイイ!
今日のわんこ とくダネ!
きょうのわんこの像があったよー とくダネ!のゲストコメンテーターはミラーマンに代わり青蛙がつとめさせて頂きます〜
HEY!HEY!HEY! ガッシュ
なんか芸能カエルなったかんじだー 金色のガッシュベルと記念撮影〜
イベント かえる
お笑いのイベントをやっているから
人がいっぱいですよー
さーてそろそろ帰りますか〜
ゆりかもめ 夕日
ゆりかもめってお台場を
くねくねと練って走ってますね〜
今日も楽しかったよー

←東京タワーへ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル