東京タワー

● 東京タワーとお台場へおでかけしました〜 2005/3/26

今日はピッキーくんとトニーくんが遊びにきたので東京タワーとお台場へお出かけしましたよ。

見上げる 真下
東京タワーに来るのは久しぶりだな〜 真下から見上げると首が痛くなりますよー
展望台 景色
展望台〜なんかキレイになっているー
ケロリンの広告とかなくなったんですね〜
今日は晴れたから見晴らしがいいですよー
新宿方面 お台場方面
左側の大きなビルが六本木ヒルズですー
遠くに見えるのが新宿の高層ビル群ですよ〜
写真中央の白い四角なビルがスマートブレイン本社ビルですねー(オペラシティだって)
レインボーブリッジやフジテレビが見えますよー
恐い すごい
展望台名物の強化ガラスの床ですねー これはコワいよー
望遠鏡 下る〜
テレビモニター型の望遠鏡は初めてみたよ〜 降りてきました〜
次は蝋人形館とトリックアート館だー
騙し絵 マグリット?
絵の中の隠された動物を探します〜
カエルみつけたですよー
なんかマグリットの絵のようですね〜
食われる 豹
うひゃ〜食べられちゃうよー! こんどは豹だよ〜!
わに 崖
ピッキーくん余裕のワニ乗り〜 うんせっうんせっと〜
お土産 ださかっこいい
親戚のおばちゃん家とか行くと
こういう提灯あったなー
東京タワー土産はダサかっこいい物がいっぱいですねー。貰いたくはないですけどー(^^
トスポくん 東京タワー
こんなところにトスポくんがいたよー ここからの眺めはなかなかイカスなー

東京タワーの展望室ですがフロア全部が強化ガラスで透明ってのはどうでしょうか〜?遊園地のへたな絶叫マシンより恐いですよー、東京の在住の人も遊びに来るようになるんじゃないかな?でもフロアを歩く人はみんなへっぴり腰になりそうですねー

蝋人形館は撮影した写真のホームページへの掲載禁止だったので写真はないですー残念だー


お台場へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル