昇仙峡

● 昇仙峡 2005/8/27

青春18きっぷを使ってのんびりと普通列車の旅ですよ〜今回は甲州から信州へ向けて旅に出ましたよー
とりあえず最初は山梨県の昇仙峡までお出かけしました〜

なかの〜 たかおー
中野 AM6:48
中央線特別快速で高尾まで行きますよ〜
高尾 AM7:31
高尾到着〜ここで朝ごはんを調達しますよ
高尾駅 甲府行き
駅の外に出てみましたけど
お店がまだ開いていないですよ・・
高尾 AM8:01
中央本線甲府行きに乗り換え〜
ぱん すすむー
高尾駅のホームにあった神戸ベーカリーさんで
パンを買いました〜、買った後にサンドイッチもあるのに気づいたよ・・
ひたすら山の中を列車はすすみますよ〜
甲府 バス
甲府 AM9:47
甲府に到着〜
バスで昇仙峡へ向かいます〜
本数が少ないので40分も待ったよ
昇仙峡 岩がごろごろ
昇仙峡についたよー
空気がおいしいですよ〜
大きな岩がごろごろしてますねー
渓谷沿いの道はひんやりして気持ちがいいです
仙娥滝 迫り出した岩
仙娥滝(せんがたき)ですよ〜
涼しげで滝壷に飛び込んで泳ぎたいですよー
岩が迫り出してトンネルのようになっているよ〜
お金 おおー
なぜか岩の裂け目にお金を挟みこんでいますよ おおーこれはまた絶景ですよ〜

昇仙峡その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル