石神井公園2

● 石神井公園でランチ〜 2005/10/23

まえから行ってみたかった石神井公園に面した所にあるイタリアンレストランロニオンさんでランチしてきましたよ〜。ここは仮面ライダーアギトや555、呪怨のロケにも使われたお店ですよー

朝の公園 洋館
朝の公園は気持ちよいですねー
早目に着いたのでしばしまったりとしてましたよ
ここが翔一くんのお店 レストラン・アギトかぁ・・
ロニオン 二階のテラス
冗談はさておき ここが
今日お食事をするロニオンさんですよ〜
二階のテラスの席がとれたよー
石神井池が一望できて景色がいいですよ〜
石神井池 日差し
いやーほんとに気持ちいいですね〜 日差しも柔らかくていいですよ
前菜 リゾーニ
前菜のカボチャのパテですー リゾーニ
ミンチソーセージときのこのクリーム煮込み和え
フリッジ スパゲッティー
フリッジ・ベーコンとカリフラワーの
トマトソース和えペコリーノチーズ風味
スパゲッティー・桜海老と小松菜ケッパーの
ニンニク風味オリーブオイル和え
ガーリックトースト粉がけ(名前が長い・・)
いただきます メインディッシュ魚
さっそく食べるですよー
お外でいただくイタリアンっていうのもいいな〜
メインディッシュのお魚料理〜
これはたまんなく美味かったよー
松茸も入っていますよ〜
メインディッシュ肉 食べる
メインディッシュのお肉料理〜
叉焼って・・・←(ちがうだろうっ!)
ソースもしっかりパンですくって頂きましたよー
デザート けっこういいかも
デザートのマンゴーのムース〜 ここのテラスって気にってしまいましたよー
食ったから散歩 ボート
さーお腹もいっぱいになったので
腹ごなしに公園をお散歩しますよー
そうだ!ボートに乗ってみようー

石神井池でボートに乗ったへ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル