石神井公園2

● ボートに乗ったよ〜

ボート 揺れる
なかなか面白いよ〜 おおー結構揺れる〜
小さな橋 橋の向こう
小さな橋が見えてきたよ 橋の向こうもまだ池が続くよ〜
石神井池って広いなー
いい景色 鴨
ここからの眺めはなかなかいいですね〜 鴨くんたちがついてきたよー
カエルの像 カエルの像
あんな所に大きなカエル像があるよー 三宝寺池からの水を吐き出しているのかな?
ここはボートで来ないと見つからないですねー
小さな島 アフラック島
小さな島があったよ アヒル君や鴨くんのお家になっていましたー
これからここをアフラック島と呼ぶことにします〜
ジャングルクルーズ ロニオン
ジャングルクルーズみたいだよー 今日お食事したロニオンさんだー
豊島屋 花
豊島屋御休憩所さんにも寄ってみたー お庭には花が沢山植えられていますよ〜
三時のおやつ そばがきしるこ
三時のおやつでそばがき汁粉をいただきました つるんっとしたそばがきが3個入っていますよー
えびつり 用心深い
ひょうたん池でエビ釣りをしてみたよ〜 手長エビがいるけど用心深くて
ぜんぜん釣り上げられないよー!
なんかいる 日が暮れた
ここにサビ色のお魚がいてにょろーんっパクッっ
と出ててきて餌だけ持ってかれてしまうよー
なかなか楽しい一日でしたー

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル