両毛線

● 両毛線

はし ロング
残念なことにロングシートだったよ〜 あれは!
クロス 発車
トイレ前だけどクロス席が
一箇所あったので移動〜
高崎駅を定刻に発車〜 13:06
高崎問屋町 井野
高崎問屋町 停車〜 13:09 井野 停車〜 13:12
新前橋 利根川
新前橋 停車〜 13:16 利根川渡河中〜
前橋 前橋
前橋 停車〜 13:19
107系がいましたー
前橋大島 停車〜 13:24
駒形 田園
駒形 停車〜 13:28 のどかな風景が続きます〜
伊勢崎 国定
伊勢崎 停車〜 13:32
高架駅になってすっかり雰囲気が変わったよ
ホームも駅舎もいい感じだったのになぁ・・・
国定 停車〜 13:39
通学の中高生が多かったよ〜
岩宿 渡良瀬
岩宿 停車〜 13:45
旧石器時代の遺跡で有名な所ですねー
渡良瀬川渡河中〜
桐生 車内
桐生 停車〜 13:50
両毛線沿線だと大きな街ですー
車内は相変わらずガラガラですー
小俣 山前
小俣 停車〜 13:55
いいなー115系 セミクロスですからね〜
山前 停車〜 14:01
ここは昔から変らずって感じですねー
足利 田んぼ
足利 停車〜 14:06 あたりは田んぼばかり〜
富田 景色
富田 停車〜 14:12 低い山が続きます〜
岩舟 景色
岩舟 停車〜 14:23
秒速5センチメートルのロケ地ですよー
この景色も作品で見たことあるようなー
大平下 栃木
大平下 停車〜 14:28 栃木 停車〜 14:32
東武線も入っていて大きな駅ですー
景色 思川
景色が変らない〜 思川 停車〜 14:37
思川 小山
思川渡河中〜 終点 小山 到着〜 14:44
68 東北本線
両毛線の6番8番線ホームは
むちゃくちゃ広いなぁー
東北本線に乗換えて宇都宮に寄ります〜
東北本線 宇都宮
小山 発14:51 宇都宮行き〜 終点 宇都宮 到着〜 15:18
宇都宮 餃子
宇都宮駅〜 宇都宮来らっせさんで餃子を買ってゆきますー
保冷ボックスに入れて貰えるので安心ですよ
もどる 湘南新宿ライン
さーて、戻りますか〜 15:40発 湘南新宿ライン 逗子行き〜
1F おやつ
二階席が混んでいたので今日は一階です〜 改札内の和菓子屋さんでおやつ買ってきたよ
低い 石橋
一階席は普通の客車よりも低いので
原っぱや山の中だと景色が面白いんですよ
石橋 停車〜 15:50
小金井 景色
小金井 停車〜 15:58 住宅地と農地交互にやってきます〜
小山 蒸しパン
小山 停車〜 16:05 黒糖蒸しパン いただきます〜
古河 鉄
古河 停車〜 16:17 撮り鉄のひとがいたよ
大宮 赤羽
大宮 停車〜 16:43
大宮からは乗客が増えましたよー
赤羽 停車〜 16:56
京浜東北線 新宿
京浜東北線と競争だー 新宿 下車〜 17:13
これで両毛線乗り潰し完了ですー

← 両毛線その1 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル