青梅

● 自転車で青梅までお出かけしました〜 2006/6/24

ポタリングのつもりで出発したけれど、帰り道 100Km以上も走るのはサイクリングじゃないのかな?と悩みながらのおでかけー

出発 牛乳屋
中野サンプラザ AM10:24
ちょっと遅めの出発ですー
早稲田通りの牛乳屋さん〜
みごとなおふとんの干しっぷり〜
早稲田通り 環八
早稲田通りをどんどん進むよー 環八の交差点〜
車は渋滞だけど自転車だとす〜いすい♪
青梅街道に 井草八幡
青梅街道に合流〜 井草八幡〜
こんなに立派な神社があるの知らなかったよー
練馬区 細い
練馬区〜
青梅街道のけやき並木を進むよー
青梅街道がいきなり所沢街道になって焦った〜
小さな脇道の方が青梅街道だったよー
花小金井 踏切
ここまで来ると緑も多くて武蔵野って感じだー 西武国分寺線の踏切
こういうの見ると鉄道の旅に出たくなるよー
東大和市 休憩
西武線東大和市駅前 AM11:45 水分と糖分を補給〜
熱中症にならないように気をつけないとね
新青梅街道 狭い
あっ新青梅街道だー
こっちの方が走りやすそうだよー
車道が狭くてとてもじゃないけど自転車が
走れそうにもない雰囲気だよ〜
畑 もうすこし
道路脇にじゃがいも畑と梨畑があったよ
東京もここまで来ると畑が多いですね〜
もう少しで青梅市街に入るよー
こじんまり
青梅駅が見えてきたー
こじんまりとしてかわいい駅ですね〜
青梅駅到着 PM1:25
着いたよ〜 走行距離は44.8Kmですー

青梅 その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル