太田

● 太田の焼きそば〜 その3

太田南口 桐生線
太田駅の南口の方にも出てみたよ
太田市って中南米の人が多いですね〜
東武鉄道桐生線で
二駅先の治良門橋まで行きます〜
きたよ ロングシート
太田 PM1:48
桐生線赤城行きキタヨー
がったん ごっとん〜
じろえんばし イカス〜
治良門橋到着〜 PM1:56
ぜんぜん じろえんばしって読めないよー
これはーイカス〜
小さな駅 農協
なかなかいい雰囲気ですよー
ストーブの煙突がいい味でていますねー
駅近くの農協の倉庫〜
あった 岩崎屋
あった〜 三軒目 岩崎屋さん到着〜
お店の中は席待ちのお客さんでメチャクチャに
混んでいたのでお持ちかえりにしたよー
帰ってきたよ 閑散
公園とか無かったので駅に戻ってきたよ 上下共一時間に一本しか電車が
来ないのでだれもいないですー
いただきます 真っ黒
無人の駅のホームでいただきま〜す
さすがに三軒目なので小盛にしたよ〜
すごいまっ黒ですよー
見た目と違って薄味でしたーこんなに黒いのに不思議だー もちもち感はたっぷりありますね〜
風強い 静か
相変わらずからっ風吹きまくりですー しかし静かですねー
風の音と鳥の声しか聞こえないよ〜
戻るよ がったん
治良門橋 PM3:04
太田に戻ります〜
がったん ごっとん〜
時間が 伊勢崎線
伊勢崎行きが出るまで30分ぐらいもあるよー 太田 PM3:42
東部鉄道伊勢崎線で伊勢崎に向かいます〜
田園 境町
田園の中を列車はゆくよ〜 境町 停車〜 PM3:55
赤城山 剛志
赤城山が見えてきたよー 剛志 停車〜 PM4:00
伊勢崎 乗換え
伊勢崎 終点〜 PM4:06 JR両毛線に乗換えですよ〜

←太田その2へ戻る高崎へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル