太田

● 群馬県太田市まで名物の焼きそばを食べに行ったよ〜 2006/4/9

三国同麺の最後の一国 上州太田の焼きそばを食べに日帰りの旅です〜宇都宮線−両毛線−高崎線を使ってぐるっと回ってきましたよー

新南口 宇都宮線
新宿駅新南口〜
すごくいいお天気でよかったよー
湘南新宿ライン宇都宮線方面行きで
とりあえず小山までゆきますよ〜
新宿 きたよ
お弁当も買ったしSuica に
グリーン情報も書込んだよー
新宿 AM8:07
湘南新宿ラインきたよー
柿の葉寿司 いただきます
今日の朝ごはんは奈良の中谷本舗さんの柿の葉寿司、桜すし、にしき鼓の詰め合わせですー
新宿駅構内の成城石井さんで売っていましたよ
いただきま〜すっ!
真鯛の桜すしが一番美味しかったですー
荒川 TORO
荒川の鉄橋渡ったよ〜 AM8:25 つぎはトロですのにゃっ AM8:38
桜 古河
小さな土手に桜並木が続いていたよー 古河停車〜 AM9:12
非常ブザーが鳴り響いて緊急停車だよ〜
ホームでおじいちゃんが倒れていたけど大丈夫だったかなー?急病人みたいでしたよ〜
出発 ついたよ
5分遅れで出発〜 小山に到着ですー
小山 萌え
小山 AM9:32 小山の駅員さんにも萌え属性の人が・・・
小山駅 乗換え
時間があるので表に出てみましたよ 両毛線に乗換えです〜
8番ホーム遠いなーずいぶん歩きますよ〜
広い 444
なんだ?やたらと広いホームだよ〜
新幹線の高架下なので広いんですねー
両毛線444M〜
ゾロ目だと銀河特急みたいでちょっと嬉しいー
出発 みどり
小山発車〜 AM9:58 緑のじゅうたん〜
バルーン 栃木
アドバルーンがあがっていたよ 栃木駅停車〜 AM10:08
東部鉄道の特急スペーシアとすれ違ったよ
黄色い花 大平下
線路わきにタンポポや菜の花が咲いているよー 大平下 停車〜 AM10:15
お山 佐野
ところどころ桜の木で斑柄のお山〜 佐野 停車〜 AM10:30
黄色い土手 蜂
あっ あそこの土手黄色いお花でいっぱいだー うげっ 羽音がすると思ったら
ヒメスズメバチが入って来ちゃったよー
降りる 足利
ちょうど降りるところで良かったー 足利到着〜 AM10:42
ちょっと離れているけど東武線に乗換えですー

太田その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル