うさぎの島 大久野島

● 帰路〜

帰る 歩き
そろそろ船の時間なので桟橋に向かいますー バスに乗らずに歩いてゆきましたよ〜
うみ 船
陽も傾いてきたですよ〜 もう船が到着していますねー
一番 出港
一番のり〜
まだだれも居ないやー
大久野島 二番桟橋 出港〜 15:40
船旅 まち
瀬戸内の船旅もいいなぁ あっという間に忠海の街が見えてきたよ〜
忠海 たのしい
忠海港 入港〜 15:52 うさぎ島楽しかったよー
帰り 待ち
三原からも新幹線に乗れるけどのぞみが
止まらないので福山まで出ますよー
電車が来るまでホームでぶらぶらです〜
きた まど
忠海 16:22発 呉線きたよー こんな感じで窓の外はすぐ海です〜
マリンライナー 三原
安芸幸崎駅で展望列車の
瀬戸内マリンビューとすれ違ったよ〜
三原 到着〜 16:47
蛸 駅前
タコといえば明石ってイメージなんですが
三原もタコで有名なんですねー
駅前にもタコ〜
さむい 入線
陽がかげったら急に寒くなったよ〜 三原始発の山陽本線上り入線してきましたー
発車 糸崎
三原駅 発車〜 17:16 糸崎 停車〜 17:27
尾道 福山
尾道 停車〜 17:35
尾道で大勢乗ってきましたー
福山 下車〜 17:56
117 駅前
サンライナー
117系って初めてみた気がするよ〜
福山駅前は工事中でしたよ〜
けっこう大きな街ですねー
お土産 JR100
お土産物屋さんでママカリと
鯛ワタの塩辛を買いましたー
100系こだまがいましたー
福山 きた
お弁当食べながらゆっくり帰ります〜 福山発 18:31 のぞみ キタヨー
N700 あなごめし
帰りもN700系でしたー お弁当は広島名物「あなごめし」にしたよ〜
頂き あなごめし
いただきまーす♪ あなごがフカフカで美味しいですよ〜
姫路 狭い
姫路城が見えたよ 16号車の一番前の席で
妙な圧迫感があったよー^^;
東京 東京
東京 到着〜 22:13 うさぎくんたち可愛かったなぁー
では、次の旅でお会いしましょう〜

← 大久野島 その2 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル