岡山Z

● 岡山Z(ゼータ)を見に行きました〜 2004/11/7

岡山が誇る岡山ゼータガンダムを訪ねて久米町まで出かけてきましたよーものすごく遠い道程でしたよー

ちょっとだけ津山にも寄り道して岡山で名物のばらずしも食べてきましたよー

道の駅久米の里秘密基地の岡山ゼータを訪ねて

羽田空港 羽田空港
羽田到着〜今日はいいお天気でよかったよー さぁこれから飛行機に乗り込みますよー
富士山 絶景
富士山の上を通過したよー いやー絶景ですよ〜
羽田弁当 おかず
最近話題の空弁を買いましたよ
駅弁より二回りほど小さいです〜
穴子、あさり、鴨、野菜の煮物、厚焼玉子が
入っていますよー
いただきます 湖
いっただっきま〜す 大きな湖が見えるけど何処だろう?
到着 岡山空港
あっと言う間に到着〜
一時間十分しか掛らなかったよー
岡山空港〜
ここからは車で移動ですよー
やっとついた 道の駅
やっと着いたよ〜
岡山空港から車で一時間かかりましたー
おおっアレはー!

岡山Zその2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル