日光東照宮

● 日光東照宮〜 2014/4/9

世界遺産登録で休日はメチャ混みだろうから、平日にお休みを取って、日光東照宮を見て来ましたよ〜

今回の旅はこんなコースを回ってきたよ→旅の経路図

今日の旅は上野駅からスタート〜 上野駅グランドコンコース〜
ザ・ガーデン自由が丘さんで
お弁当を買ってゆきますー
ちょうど良い時間で
宇都宮行きがあったよー
上野 発車〜 10:08
あっ、すんごく見られてるー
上野国立科学博物館〜
ラムダ・ロケット用ランチャーが見えたよ
山手線と並走ですー 朝ごはんのお弁当〜
なだ万さんの月替わりのお弁当紫ですー
おかずの種類が多いのがいいですねー いただきまーす♪
尾久 停車〜 10:13
目の前に北斗星のロビーカーですよー
なつかしいなぁ〜
また乗りたいですよー
尾久車両センターの端っこの方にも
ブルートレイン止まってますよー
赤羽 停車〜 10:18
荒川渡河中〜 浦和 停車〜 10:26
さいたまスーパーアリーナ 大宮 停車〜 10:35
湘南新宿ライン先行で2分停車〜
東大宮 停車〜 10:43 東大宮を過ぎると一気に田舎な風景ですー
桜が満開ですねー 蓮田 停車〜 10:47
白岡 停車〜 10:51 新白岡 停車〜 10:53
久喜 停車〜 10:57 東鷲宮 停車〜 11:00
桜吹雪が舞っていてなかなか綺麗〜 菜の花も咲いているよ〜
栗橋 停車〜 11:05 利根川CRが見えたよ
利根川渡河ちう〜 平日の旅はゆったりできていいね〜
古河駅手前はずーっと桜が続きます〜 古河 停車〜 11:11
ソーラー発電施設があったよー 雲は多いけど晴れてよかったですよー
野木 停車〜 11:15 間々田 停車〜 11:19
小山 停車〜 11:26
あの115系は東北本線直通の両毛線ですねー
小金井 停車〜 11:32
沿線に桜が多いですね〜 石橋 停車〜 11:39
あ、アドバルーンだー あれ、またアドバルーン〜
昭和っぽい風景ですねー
雀宮 停車〜 11:44 次は終点宇都宮〜
終点 宇都宮到着〜 11:52 日光線との連絡が悪くて次の列車まで
1時間10分もあるので餃子を食べてゆきます〜

日光線 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル