新潟−南東北

● 福島−上野

各駅停車ですと、行程的に池袋駅までしかたどり着けないので、新白河−宇都宮間を新幹線ワープして、時間を稼ぎますよ〜。池袋駅からタクシー使うなら、新幹線に乗った方が楽しいですからねー

福島 福島
福島駅東北本線ホーム〜
駅外に出て、笹カマボコを買ってきたよ
福島発 19:45黒磯行き〜
これから新白河へ向かいますー
ロングシートで外も暗いので経過は省略〜
郡山 お手洗い
郡山 停車〜 20:33
停車時間11分
気分転換も兼ねてホーム端のお手洗いへ〜
夜だと薄暗くてちょとコワイですね〜
戻る ガラガラ
そろそろ戻らないと〜
20:44発車ですからねー
矢吹駅を過ぎると
乗客も少なくなったですよ〜
新白河 なすの
新白河 21:24 下車〜
1分遅れての到着ですー
21:30発 なすの284号に乗りますー
しんしらかわ キター
新白河駅は初めて降りたですよー E2系なすの284号キタヨー
新白河 きっぷ
新白河 発車〜 21:30 新白岡−宇都宮で乗車賃込で3070円です〜
空いてる 那須塩原
乗客は3人しか居ないですよ〜 那須塩原 停車〜 21:46
おバカ 宇都宮
車内冊子を読んでいたらおバカな製品が(^^ 宇都宮 下車〜 22:02
上野行き グリーン車
宇都宮線 上野行きに乗換えですー
名物の餃子も買ってきましたー
ここからはグリーン車で悠々と行きますよ〜
貸切り 更新
二階席貸切り状態ですよ〜 発車時間まで間があるのでweb更新ちう〜
宇都宮 牛肉
宇都宮 発車〜 22:20 米沢駅で買ってきた牛肉どまん中弁当〜
牛そぼろと牛肉煮がどっさりな人気駅弁ですー
いただき 事故
いただきま〜す♪
もうおなかペコペコだったですよ〜
新白岡駅の人身事故で宇都宮線が
上下線で止っているって放送がー!!
帰れなくなっちゃうですよ_| ̄|○
間々田 古河
間々田 停車〜 22:54
2分の遅れ〜
古河 停車〜 23:02
古河でついに止ってしまいましたー
ボンネット型の489系ホームライナー古河も
尾久車両基地に帰れなくなっていましたよ〜
乗換え 久喜
一本前の列車も止っていたので乗換えましたー
23:09運転再開したけど終電間に合うかなー
また何処かで止ったらアウトですね・・・
久喜 停車〜 23:25
新白岡 大宮
新白岡 停車〜 23:29
何事も無かった様に静まりかえっていたよ・・・
大宮 停車〜 23:47
あかばね 上野
赤羽 停車〜 0:01
電車特定区間内で日付跨ぎましたっ!
終点 上野 到着!! 0:17
終電間に合った〜
三日間の乗り鉄、楽しかったですよー

青春18きっぷは午前0時を跨いだ最初の停車駅まで有効です〜。東京や大阪の場合、電車特定区間が設けられている場合は、区間内で午前0時を迎えれば、電車特定区間内に限り、終電まできっぷは有効になりますよー

それから、青春18きっぷは 非常にお得などこまでも行ける魔法のきっぷですが、遅延、運行不能に対する保証は一切ありません〜。悪天候や事故で遅れても、その運命を素直に受け止めましょう〜(^^; 駅員さんに詰め寄っちゃダメですよー


← 新庄−福島 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル