鉛温泉藤三旅館

● 翌朝〜

雪景色 朝食
一晩たったらけっこう積ったなー 大広間で朝食ですー
朝食 喰った
鍋の中はベーコンエッグですよ くったー
雪景色 良かった
いやーすごくきれいですよー もう大満足でしたよー
晴 かえる
晴れて良かったー すごく気に入ったよ〜
また泊まりに来たいよー
カフェ・ド・蔵 もんぶらん
お隣の花巻温泉のカフェ・ド・蔵へ来てみました モンブランが美味しかったですよ
北上川 イギリス?
北上川のイギリス海岸へ来てみましたー どのへんがイギリス海岸なのか?
想像力がたくましくないと海に見えません
川原 雪渡り
川原は真っ白雪景色ですよー 近くの田んぼも真っ白で
宮沢賢治の童話「雪渡り」景色みたいですよー
宮沢賢治記念館 館内
宮沢賢治記念館にも来てみました〜 原稿とか愛用品が展示されてますよー
宮沢賢治 賢治葉書
宮沢賢治の写真〜
(館内は撮影禁止だったよ・・・)
宮沢賢治の書いた絵の絵葉書を買ったよー
一望
宮沢賢治記念館の丘からは
花巻の街が一望出来ますよ〜
注文の多い料理店の山猫亭があったよ

←鉛温泉その3へもどる花巻へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル