鉛温泉藤三旅館

● 夕ご飯のお膳がキター

お部屋で窓の外の雪景色をみながらのお食事ですよー

お膳がきた ごちそう
お膳がキタヨー うひーご馳走だよー
たくさん 食べる
色々あって嬉しいですよー さっそく食べるですよー
なんだろ 焼き物
蕪と菜の花、鮭とイクラ〜 焼き物〜
ちょっとかじってしまいましたー
筍など お造り
筍、海老、蟹〜
酢味噌でいただきます〜
お造り〜
酢の物 あえ物
酢の物〜
だったかな?
和え物〜
猪鍋 お酒
お鍋は猪鍋ですよー 窓の下の所にちょうどよく雪が積って
いたのでお酒を埋めて置いたよー
にごり酒 ライトアップ
売店で買ってきたにごり酒で雪見酒ですよー 渓流がライトアップされているよー
きれいですねー
白菜漬け からすみ
おつまみは白菜漬けですよー 台湾で買ってきたからすみも食べちゃうよー
カラスミ 満足
自炊部の共同炊事場まで行って焼いてきたー
すごく遠いし寒かったよー
いやー夕ご飯も美味しかったしお酒もうまいよー

←鉛温泉その1へもどる鉛温泉その2へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル