長野

● 長野その3

まだ日は高いけど帰りは遠い道のりなのでそろそろ帰りますよ〜

長野駅前 駅蕎麦
長野駅前〜 長野 PM2:00
向かいのホームの駅蕎麦が美味そうですよー
食べたいけどもう発車時刻だよ〜
姨捨 坂北
姨捨〜
ここで二回スイッチバックするよー
坂北〜
これぞローカルって感じですねー
松本 野沢菜のおやき
松本 PM3:17
お客さんもごっそり降りて空いたよー
停車時間が16分もあるので三時のおやつです
野沢菜がたっぷりつまったお焼きですよ〜
塩尻 ぶどう棚
塩尻 PM3:48
ここでも12分も停車したよー
塩尻駅のホームにはブドウがなっているよー
小淵沢 いそげ
小淵沢 PM5:02
終点小淵沢到着〜甲府行きに乗り換えますよ
うひー甲府行きは隣のホームから
PM5:06発だよー走れ〜
甲府 弁当
甲府 PM5:49
これから高尾行きに乗換えですよー
甲府 PM6:08
鮑の炊こみめし弁当買って乗り込みました〜
お弁当は最後の一個だったよ ラッキ〜♪
まっくら 食べる
もうすっかり日が暮れてまっくらですー お弁当食べたよー
山梨ってなぜか鮑の貝煮が名産なんですよね
高尾 高尾出発
高尾 PM7:35 高尾 PM7:46
中央線特別快速に乗換えですー
いつも乗っているオレンジ色の電車だよ〜
中野 お土産
中野 PM8:25
やっと帰ってきたー
えへへ、お土産は長野名物
珍味 蜂の子ですよ〜

←長野その2へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル