水戸線

● 水戸線

宇都宮 小山
宇都宮 発車〜 14:13 小山 下車〜 14:40
水戸線に乗換えします〜
水戸線 ホーム
水戸線ホーム 小山駅はホームの番号が飛び過ぎですねー
なぜに欠番がこんなにあるのだろうかー?
西日 水戸線
そろそろ入線時間ですー 水戸線入ってきました〜
415系でしたよー
ロングシート 発車
ロングシートかぁ・・・ 小山駅 定刻に発車〜 15:09
東結城 下館
東結城 停車〜 15:20 下館 停車〜 15:31
農村 羽黒
窓の外は低い山が連なる農村風景ですー 羽黒 停車〜 15:49
福原 稲田
福原 停車〜 15:54 稲田 停車〜 15:58
笠間 宍戸
笠間 停車〜 16:05 宍戸 停車〜 16:11
友部 夕日
終点 友部 到着〜 16:15 夕日がまぶしぃ〜
水戸線 常磐線
乗って来た水戸線は折返し待ちです〜 おー、写真撮っていたら常磐線きちゃったよー
発車 羽鳥駅
友部 発車〜 16:20
おやつを食べながら帰ります〜
草餅は宇都宮駅でかってきましたよ〜
羽鳥 停車〜 16:30
枯れ 土浦
車窓は冬枯れ風景ですー 土浦 停車〜 16:50
後ろに5両連結で16分停車ですよー
うろうろ スーパーひたち
暇なのでホームをうろうろ〜 651系 スーパーひたち〜
間近で見るのは初めてですよー
ビール とっぷり
ビールとドライ納豆を買って来ちゃった すっかり真っ暗になったですよー
荒川沖 佐貫
荒川沖 停車〜 17:11 佐貫 停車〜 17:21
藤代 取手駅
藤代 停車〜 17:25 取手 停車〜 17:30
東京メトロ千代田線がいました〜
並走 天王台
夜に並走した列車の車内が
見えるのってちょっとワクワクしますー
天王台 停車〜 17:34
松戸 南千住
松戸 停車〜 17:50 南千住 停車〜 18:07
そろそろ 上野
そろそろ終点〜 終点 上野駅 到着〜 18:16
来週は長距離の旅にでますよー
それでは、次の旅でお会いしましょう〜

← 宇都宮にもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル