南房総

● 金谷港〜安房鴨川まで自転車の旅〜

こんなコースを走って来ましたよ〜

金谷 槙
金谷港到着〜 11:31 槙の垣根の道を進みますー
館山 館山
館山駅前のロータリー
ポピーの花壇がありましたよ〜
元々の予定だった館山駅に到着〜 12:30
Ave30Km/hで飛ばしてきましたよー
11:51着の列車だったので39分の遅れ〜
道の駅 だいぼ
おなかが空いたー
道の駅でなにか食べてゆきますー
道の駅じゃなくて海の駅でしたー
だいぼ メニュー
漁師直営〜海の駅だいぼ なにを食べようかなー
さんが さんが
色々入っているさんがわくわく定食にしたよー 本物のさんが焼きは食べるの始めてですー
さんが焼き お刺し身
さんが焼き〜
アジやイワシを味噌とネギを加えて
滑らかになるまで叩いたのを焼きますー
イサキとホウボウのお刺し身〜
ホウボウがすんごい美味かったよー
アジ アジ
アジの煮付け〜 アジ安い〜
太平洋 出発
お店の外は太平洋〜 おなかも一杯になったしそろそろ出発〜
道 椰子の木
なんとも気持ちよい、
海風がそよぐ道をひたすら東へ〜
途中椰子の木なんかも生えていますよー
潮風王国 さざえ
道の駅ちくら 潮風王国に寄ってみたよ さざえキャッチャーがあったよ〜
はまぐり 交通量
焼きハマグリ食べたいなぁ 海のすぐそばをひた走り〜
菜の花 ポピー
和田浦付近で遅咲きの菜の花畑があったよ 江見あたりではポピー畑もあったですよー
岬 峠
小さな岬を幾つも越えてゆきます〜 小さな峠を越えて鴨川の街へ入りますー
安房鴨川駅 予定
安房鴨川駅に到着〜 16:22
予定の列車に間に合ったですよー
駅弁屋さんが見当たらない〜
あんまりおなか空いてないからいいかー
千葉行き すく
安房鴨川発16:56 千葉行きー
乗客少ないけど編成長いですね〜
ガラガラに空いていますよー

←南房総の旅 その1へ戻る南房総の旅 その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル