吾妻線

● 吾妻線折返し〜

パンタグラフ
折返し15:18発高崎行きになりますー 大前駅、なにもなかった^^;
クロス 発車
トイレ前だけど一箇所だけ
クロスシートがあったよ〜
15:18定刻に発車〜
土産 鉄橋
万座・鹿沢口駅前には
お土産物屋さんも有るんですねー
鉱山用の軌道だろうか〜
渓流 川原湯温泉
綺麗な渓流なのにダムの底ですよ〜 川原湯温泉 停車〜 17:44
郷原 中之条
郷原 停車〜 17:58 中之条 停車〜 18:08
くらい 小野上
薄暗くなってきましたー 小野上 停車〜 18:20
とっぷり 群馬総社
とっぷり暮れたよ〜 群馬総社 停車〜 18:49
高崎問屋町 高崎
高崎問屋町 停車〜 19:00 終点 高崎 到着〜 19:04
湘南新宿ライン 一階
高崎駅発19:17の湘南新宿ラインに乗換え〜 二階は混んでいたので
今日は一階席にしましたー
釜めし ひさしぶり
横川駅で買っておいた
峠の釜めし食べます〜
久しぶりだよ〜何年ぶりかなー
ぎっちり うまい
鶏肉、牛蒡、シイタケ、タケノコ、ウズラの卵
栗がぎっちり乗っていますねー
なぜか干しアンズも入っているよ〜
これは美味いやー
さすが日本で一番有名な駅弁ですよ〜
神保原 籠原
神保原 停車〜 19:31 籠原 停車〜 19:49
行田 鴻巣
行田 停車〜 20:00 鴻巣 停車〜 20:11
コム 大宮
大宮でいっぱい乗ってきたりするんですよねー 大宮 停車〜 20:34
空いてた 赤羽
今日は衆議院選挙なので乗客少なかったよー 赤羽 停車〜 20:47
新宿 おわり
新宿 下車〜 21:03
長旅もついにお終い〜
今回の旅は乗りに乗りまくったですよー
では、次の旅でお会いしましょう〜
(来週、水郡線の旅入っているよー)

←吾妻線へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル