甲信越南東北ぐるっと一回り旅

● 帰路 黒磯−新宿

黒磯 快速
黒磯 2分遅れて到着〜
ここは乗換えで すんごく混み合いますよー
10両編成なので余裕で座れちゃいますねー
快速 グリーン車
快速ラピット 上野行きに乗換えですー
黒磯始発は本数少ないんですよね〜
ここからはグリーン車でゆったり帰ります〜
グリーン券 おやつ
黒磯はホームにグリーン券券売機が無いので
喜多方駅で予め買っておきましたよー
座席を確保してから
ゆったりとおやつを買いにいってきたよ
発車 アイス
黒磯 定刻に発車〜 16:35 アイスクリーム食べながら行きます〜
田園 二階
金色の稲穂の中を列車は進みますー 二階席はそこそこ混んでますね〜
田園 蒲須坂
東北本線は似たような風景が続きますよー 蒲須坂 停車〜 17:04
イモ 氏家
ときどき芋畑〜 氏家 停車〜 17:08
直線 宝積寺
こんな風に直線の道が見えるとちょっと楽し〜 宝積寺 停車〜 17:13
烏山線のキハ40がいますねー
岡本 さんぽ
岡本 停車〜 17:19 夕方なので犬くんのお散歩ですねー
そろそろ 宇都宮
そろそろ宇都宮駅〜
ここにも烏山線のキハ40がいたよー
宇都宮 停車〜 17:26
停車時間8分〜
餃子 石橋
停車時間に餃子を買いましたー 石橋 停車〜 17:44
お座敷 小山
お座敷列車みたいなのが居ますよー 小山 停車〜 17:58
くれた 久喜
すっかり暗くなってしまったよ〜 久喜 停車〜 18:22
大宮 185
大宮 下車〜 18:41
湘南新宿ラインに乗換えですー
おとなりのホームに
185系特急列車がいますねー
特急草津・水上だと思うよ〜
人身事故 人身事故
え?人身事故で電車止ったー! 土呂駅で人身事故かー
京浜東北線か埼京線に乗換えるしかないかな
時間掛るし通勤電車は旅情に欠けるしなぁ〜
駅中 放送
大宮駅の駅中はデパートみたいですねー 東北本線は列車が詰まっていて
復旧の目処が立ってないそうですよ・・・
高崎線経由の湘南新宿ラインに賭けてみますー
高崎線 乗った
大宮 19:09
湘南新宿ライン平塚行きが8分遅れてキタヨー
新宿方面は列車が詰まって無いので
すぐに発車出来ると思うよー
がらがら 発車
みんな埼京線や京浜東北線に
行ってしまったので お客さん居ないやー
大宮 発車〜 19:15
赤羽 新宿
赤羽 停車〜 19:27
大宮駅に居た185系が足留めになっているよ
新宿 下車〜 19:44
最後の最後でトラブルが有ったけど
無事に帰ってこれましたよー

← 喜多方の街を散策 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル