烏山線

● 宇都宮で餃子と茄子漬け

宝積寺 岡本
宝積寺 発車〜 13:34 岡本 停車〜 13:40
宇都宮 輪行
終点宇都宮到着〜 13:46 駅ビルの餃子店の前には輪行袋が〜
ジャパンカップのコース行って来たのかなー
宇都宮餃子館 12
宇都宮餃子館さんへ入りましたー 12種類の味が楽しめるセットをいただきました
美味しいですけど
味が濃いので何がなにやら〜?って感じですー
駅 益子
駅ビルで茄子漬買おうしたけど売切れだったよ 馬車通りの益子醤油さんまで買いにきましたー
茄子スーツケースの渡り鳥で出たお店ですよ
橋 ジャパンカップ
ペペとチョッチが言い争った場所にも来てみたー 駅前にはジャパンカップの看板があるよ〜
こんど走にきてみようー
カエル 乗る
ちょうどよいタイミングで
湘南新宿ラインが来ていましたー
こういう小さな旅もいいですね〜
宇都宮 旨いや
宇都宮 発車〜 15:37 宇味屋さんの餃子を食べながら
ゆこうとしたけどお箸が入ってなかったよー!
しかたがないので夕ご飯のおかずにします〜
雀宮 新粉餅
雀宮 停車〜 15:43 宇都宮駅で新粉餅、餡入りと
餡なしも買って来たよ〜
小金井 ココア
小金井 停車〜 15:56 小金井駅で4分停車だったので
ココアを買って来ましたよ〜
雨 古河
雨が降って来たよー 古河 停車〜 16:17
桜 満席
古河駅付近は線路脇はずーっと桜ですね〜 古河から満席状態ですー
通路に立っている人もいますよ〜
大宮 さいたまスーパーアリーナ
大宮 停車〜 16:44 さいたまスーパーアリーナ
池袋 新宿
池袋 停車〜 15:09 新宿 到着〜 15:14
美味しい餃子も食べたし、茄子漬も買ったー
焼アイソもあるし〜、お家でいただきますよ〜

←烏山線 その2へもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル