烏山線

● 烏山線往復〜

天井 防音
駅舎の天井が変っていますよ〜 無反響室みたいな形ですねー
クラ 広場
駅前に石造りの倉が並んでいますよー
お店や観光案内所になっています〜
ちょっ蔵広場か・・・
線路 3
跨線橋から線路をのぞむ〜 三番線の烏山線へ〜
気動車 キハ
ディーゼル音を轟かせてキハ40がやってキター 宝積寺発11:37烏山行きです〜
2両 車両
キハ40の二両編成ですー 烏山線は車両が7両あってそれぞれに
七福神のマークがついているそうですー
ロング お花
ロングシートなのが残念〜 車内の壁にはお花が飾ってありましたー
車掌さん 発車
発車まで時間があるので
ダイヤを確認する車掌さん〜
11:37宝積寺を定刻に発車したよ〜
下野花岡 田園
下野花岡 停車〜 11:42 のどかな田園風景の中を進みます〜
大金 カワ
大金 停車〜 11:57 釣りをしている人がいましたー
小塙 坂
小塙 停車〜 12:01 勾配がきつくなってゴォゴォゴーっと
エンジンが唸りをあげていますー
客 滝
お客さんもまばら〜 滝 停車〜 12:06
烏山 カエル
終着駅 烏山 停車〜 12:11 改札口にはカエル〜
駅舎 駅前
駅舎はなかなかいいかんじですー 駅前には なにも無いなぁ・・・
お昼ご飯を食べようかと思ったけど
お蕎麦屋さん一軒しかないよー
サケ 川魚
電柱は東力士の看板だらけでしたー 川魚のお店があるので食べてゆきますー
もちかえり アイソ
お持ちかえりしかやってないみたいですー
鮎とアイソ焼きがありましたよ〜
アイソって食べたことないですよ〜
8匹入り1500円のを買いましたよー
田楽味噌をつけてたべるそうです〜
駅 改札
駅に戻ってきましたー 改札はこんな感じです〜
折返し 端
折返しの12:39発宝積寺行き〜 あそこで線路が終わっていますー
時間 発車
発車時間なので乗り込みますー 12:39 定刻に烏山駅を発車〜
滝 大金
滝 停車〜 12:44 大金 停車〜 12:59
鴻野山 仁井田
鴻野山 停車〜 13:07 仁井田 停車〜 13:11
そろそろ 宝積寺
そろそろ終点宝積寺〜 宝積寺 到着〜 13:20
乗換え 東北本線
おなかも空いたから宇都宮に寄ってゆこう〜 宝積寺発 13:34
東北本線宇都宮行きキタヨー

←烏山線 その1へ戻る宇都宮で餃子へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル