神田明神

● 神田明神へ初詣〜 2005/1/2

神田明神まで初詣に出かけました〜。お正月限定のカエルのお守りもいただいて来ましたよー

神田明神 甘酒
神田明神へ初詣に来ましたよ〜 ここの甘酒美味しいんだよなー
帰りに寄ってゆこう〜
露天 お好み焼き
朝にお雑煮食べただけだからお腹すいたよー お好み焼き美味そうだよ〜
門 境内
境内に入るのも一苦労だよ〜 人いっぱいですよー
進まない ふぅ
ぜんぜん進まないよ〜 ふぅ〜やっとお参りできたよー
お守り 人一杯
あったあったここですねー
カエルのお守りはどこだ〜
人いっぱいで前の方に行けないよ〜
ちょっと前進 かえるお守り
ちょっと前進した〜 おおっ!あったよー
いただき ほかの神社も
やっといただけましたよー 御神殿の周りには小さな神社が七社ありますよ
こちらもお参りしてゆこうー

神田明神その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル